673

プレミアムコースに入った話

by
Nomu
Nomu
月800円かかるプレミアムコースに入りました。
きっかけは、ボロボロに大敗したので、上手い人の動画見てみたいなという思いで。

入ってみて気づいたのですが、
武将を複数人入力することで、それとヒットする
全君主の動画をサーチして見ることができるんですね。この機能凄し。

早速今やっている火焔賢母で検索すると2~3位の人の動画がズラズラ。
戦器・流派の選び方、序盤の配置、計略タイミングなどめっちゃ参考に。

特に、以前までは士気が7以上あって相手が引いていったら
パブロフの犬のように火焔溜めやっていたのですが、
上手い人の動画で「なんで士気7あって敵もいないこのタイミングで火焔溜めないんだろう?」
と?で見ていると、士気11まで待って火焔賢母を狙っていたことに気づけました。
 ※単発火焔は攻めても途中で切れてカウンター地獄なので今は封印してます。(序盤リードしていれば有りなのですが)

ある程度見て勉強になったら翌月解約する手も使えるので
ちとお高いですが型を勉強するためにも良い投資だったかなっと。
 ※テニスとかゴルフとかボーリングとか色々な世界でも型は重要ですからね。
更新日時:2023/02/20 07:04
(作成日時:2023/02/20 06:54)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
黄泉
黄泉
2023年2月20日 10時57分

プレミアムコースすごいですよね。
動画up勢ならそれで配信権を別途購入してアップすれば今の100円だして購入しなくてもいいのもメリットなのかなぁと思います。

動画SNS探すのではなくて公式で用意してもらえる環境ってのがいいですよね~~
問題はお値段。。。

Nomu
Nomu
Nomu
2023年2月20日 21時48分

そうですよね。800円という金額で完全にスルーしてましたけど、公式が全プレイヤーの動画を用意しているって結構驚愕でした。
お試しで1日プレミアム無料キャンペーンとかやると一気に加速するのでは?と思います。SEGA様に期待ですね~

コメントするにはログインが必要です
シェア