673

JAEPO楽しかったですね

by
牧村
牧村
遅ればせながらですが、行ってきました。
楽しかったですねぇ。

関係者対抗戦を見るべく、10:30入場のチケットを買ってましたので朝から夕方までの長丁場でした。

対抗戦はみんなでワイワイわちゃわちゃしてて楽しかったですね。みなさんしっかりした腕前で見応えもありました。
ニシカワエイト先生、あれは金プレの動きですね…
最初は遠巻きに見てたんだけど、だんだん筐体の近くでアドバイスするようになってた姿がとてもよかったです。

対抗戦の後は一旦外に休憩行って、大戦MAXを途中から観戦。
お知り合いの方の活躍もちょうど見られて楽しかったです。

ビンゴは1回目まさかの全部ハズレ。


2回目は途中までパーフェクトでしたが、3つ目が開く前に終わりました。残念。


やはりこう、ランカークラス…と言うか歴が長くて上手い人たちって、プレイそのものに消費してるリソースが最低限ですよね。
我々のように、カード動かすことに必死こいてない。
改めてすごいなぁと思いました。

アイテムコード付きのステッカーは結構ちゃんとステッカーでした。キラキラ。



帰りはバンナムの皆さんが笑顔でお見送り。
アドリブなのか予定していたのかわかりませんが、数年ぶりにJAEPOが開催できたことの大きさを感じずにはおれませんでした。

↑写真では撮ってないけど、右側に子どものお客さんがいるのでしゃがんでます。

三国志大戦撤去やゲーセンの閉店も相次ぎ寂しい限りですが、新店舗のツイートなども見かけますし、前向きに楽しんでいきたいですね。
作成日時:2023/02/13 13:24
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア