695

鬼神ケニア

by
桐間紗路
桐間紗路
他勢力弓単が少し飽きてきたので気分転換に他のデッキをやる事にしました。

ターミナルに未所持の酒吞童子があったので拾わせてもらい、戦友をやりつつ払い出し&デッキの試運転をやった結果…




鬼神ケニアに行き着きました。

鬼神号令を活かすとなると特技「鬼」は必須になるとは思うのですけど、多少パーツが変わるくらいで皆似たか寄ったかのデッキになるがつまらなかったからなぁ。

このケニアのパーツにした訳としましては、孫策で確認してもらえば分かるのですが、





角が生えた様な装飾品を着けているので、見た目だけはという事で採用しました。

鴨さんはいかにも悪そうな感じで鬼っぽいし、サックに関してはイケメソというのが決め手になりました😀


とりあえず、1セットやってみて…





何故か2勝できましたw

まぁ、お相手さんは察してくれて遊んでくれた感じでしたが、高武力軍団は+4UPでもそこそこ戦えますね。あとは唯一、号令の恩恵を受けている酒吞童子がいかに活躍するかが鍵かなぁと思います。


時間があったら他の角装飾を着けている武将や鬼コジなどを入れた鬼デッキを試していきたいと思っています。


あと、自分の願望としては男塾とコラボしてもらい、ゴバルスキーをピックアップしてもらい獣耳デッキを作るという野望もあったりなかったり…

ゴバルスキーは出なくても男塾コラボには期待してます!


ちなみにゴバルスキーはこんな奴です↓

更新日時:2023/02/13 14:33
(作成日時:2023/02/13 07:30)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア