860

英傑大戦記#32 バレンタイン贈り物スペシャルデー(2023)の巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
日曜日のお話です

さて、今回はタイトルにもある通り噂のバレンタインデーのお話です!

公式にもある通り2月4日(土)~2月19日(日)の期間限定

期間中は贈り物で武将の特別なメッセージが聞ける!


ということですでに武将へと贈り物をあげた方
あるいは武将から貰った方(?!)
おられると思います。








朱治
普段、自身が料理を作っている台詞があるのですがそれに関連してチョコレートの作り方を教えて欲しいという会話ですな
朱治自身は製法を知って誰に作るのか、あるいは贈るのか興味深い話題です。
単純にチョコレートの作り方や西洋菓子に興味があるのかもしれませんがいろいろと考察が捗りそうです。








前田利家
かなり興味深げに贈り物を見ているようですな。
何気に包装も大切にしておく発言があるのでよほど気に入られたご様子です。








大喬
こちらを探していてくれたようですな
贈る側から貰う側へ!
ちょっと驚きの展開です。

これに限らずどうやら男性武将へはチョコレートを贈る。
女性武将からはチョコレートを貰うシュチュエーションのようです。


※追記
…例外もある!






あと、ついでに昇格もしてきました!

おめでとう🎂🎉パーン!!(やかましいわ笑)

自分のことは置いておくとして(笑)




新年の挨拶もそうでしたが、こうした季節がらみのイベントがあるというのは良いですな♪
今後も一年を通して様々な贈り物イベントから目が離せません。
ちなみに今回の三人は自分の旗に設定しているメンバーです。
上から並び順に紹介できたかなと。

上記にも開催期間を載せておきましたが、意外と公式やTwitterを見ない方もおられるらしく知らない方もいるようです
これを機に公式サイトも定期的にチェックしておくと良いかも。
自分が知らない間にイベントが起きていて見過ごしたなんてこともあるので気をつけましょう。

皆様もお目当ての武将への贈り物をしてメッセージを聞きましょう!

再見

©SEGA
更新日時:2024/02/12 14:35
(作成日時:2023/02/06 16:20)
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年2月7日 10時14分

柱の男さんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうです🐘
朱治はどんなチョコレートを作るのか、いろいろと妄想が膨らみますな♪

fungus_chin
fungus_chin
2023年2月8日 16時48分

昇格おめでとうございます
朱治きゅんはバレンタインにチョコをくれる側だと思ってました…
そしてホワイトデーにもチョコをくれる側だと思ってました…(強欲

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年2月8日 18時4分

fungus_chinさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうです🐘
朱治あるあるですな(あることなのかな?)
作り方を教えて欲しいと聞いているので可能性はあります🐘ぱおーん!!

fungus_chin
コメントするにはログインが必要です
シェア