610

プレゼントたくさんあげてみました(孫呉の人、その他蒼の人)

by
牧村
牧村
バレンタインの画像をたくさん撮ったのでたくさん載せます。

■孫呉の人たち






まず、このイベント全体で、ガチ告白みたいなムードになってるの面白いですね。
配偶者がいるキャラでも結構ノリノリなのが不思議。
(本命チョコくれる人妻とかどうなってるんや・・)

呉景は後ろに(ありがとう)ってついて聞こえるのがイイ!
陸遜の実感こもった感じは切ない。ここでは幸せに過ごしてほしい。

■その他蒼の人々






全体に低コスト帯の言ってることがみんな可愛い。
虎太郎、天誅がはかどるってどういうことよ。。
そして森家の他の事件が気になる。

フロイスさんっていうのは日本に来ていたキリスト教の宣教師なんですね。(Wikipedia調べ)
牛一君と面識あったかはわかりませんでしたが、同じ時期に信長の下にいたので話しててもおかしくないですね。
当時の日本を記録した書物の著者同士ということで、弾む話もあったでしょう。

こうやって各キャラの解像度が上がるイベントは良いですねー。

他の方がすでにアップされている武将もいるかもですが、被りはご容赦を・・・

まだいるけど、一旦はここまで!!

肝心のゲームプレイの方は、何とか一時期の絶不調は脱して正四位まで戻ってきました。
いつも通りのことをいつも通りにやること、苦手なデッキの克服を無理やり考えるより普通にやって勝てる相手を落とさないこと・・が一番かなと思いました。
ここからまたコツコツ頑張りたいです。
更新日時:2023/02/06 13:19
(作成日時:2023/02/06 12:53)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年2月6日 17時21分

蒼のコスト1槍コンビは自分も使っているので台詞が見られて嬉しいです🐘
森家の事件簿面白そうですな

劉龍華
劉龍華
2023年2月6日 21時43分

陸遜の台詞に胸が痛みます😢
美味しいチョコ食べて癒やされてほしい

牧村
牧村
2023年2月7日 3時7分

●ジャスタさん
虎太郎、迎撃しても城攻めても天誅ばかりですからね。ずっと使ってると可愛くなってきました😊
●楊狐さん
森家の事件簿気になりますねw
槍コンビ、お見せできてよかったです😊
●劉龍華さん
りっさん…本当に幸せになって欲しいですねぇ。

劉龍華
楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア