675

おぼえがき卍

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
新コラボの東京リベンジャーズは原作未読ですが、検証してみようと思ったことをいくつか書いておきます。


花垣武道  時間跳躍(タイムリープ)
・復活した後の武力知力の維持時間はどのくらいか。
 (紹介動画ではST土方の効果が切れた後も武力上昇が残っているので、個別に時間が設定されていそう)
・復活後の効果時間中に再度撤退したら復活するのか。
 (紹介動画では時間跳躍の上昇分がなくなっていることから、時間跳躍の前半分の効果は復活したらなくなりそう)
・復活後の効果時間中に再度時間跳躍を使用できるのか。
 (復活後の武力知力再現も時間跳躍の効果発動中という扱いなら使用できなさそう)

馬地圭介  覚悟の継承
・前半の個人強化の時点で他の陣形を発動したらどうなるか。
(相良総三の例を考えると撤退はせず効果だけが消えそう)


結果次第では実用性はともかくいろんなコンボができる可能性があるかもしれません。
それにしてもそろそろ時代「特殊」用の戦器も出てきそうな勢いですね。
更新日時:2023/01/24 22:45
(作成日時:2023/01/24 22:23)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
マスター
マスター
2023年1月25日 6時9分

馬地の計略は玉藻と同じ書き方なんで玉藻と同じ処理になるんじゃ無いですかね?

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2023年1月25日 9時1分

>>マスターさん
なるほど、そういえば玉藻も計略の分類は陣形でしたね。情報ありがとうございます。

マスター
コメントするにはログインが必要です
シェア