931

池田せんが下方されるか問題(個人的な意見です)

by
山紫水明
山紫水明
どうも山紫水明でございます。
今回は池田せんは下方されるのかというお題についてですね。
 結論から言うと下方されるとは思いますが少し違うけど武力を下げる滝川が下方されてない現状ワンチャン下方されない説もあります。
 今バージョンで猛威を奮ってる池田せんですがまぁあれは連環貫通なんでと思いますが滝川は武力下げ貫通かつ忍という正直池田せんとはまた違う面倒くささがあり、今の今まで下方された痕跡がないのでそれよりマイルド……とまでは行かないけど効果時間が短くて正直突撃とか接触し続けて打たせないとかすればいいですが滝川はまず見つからないそこが問題で打たれるまでほぼ分からないそんな滝川が下方されてないのが問題でそれよりマイルドな池田せんはもしかしたら武力上昇値が少し減る位の下方で終わる未来が見えます。
 皆様的には滝川か池田せんどちらが嫌いですか?
ぜひコメント頂けると幸いです。
ここまで見て頂きありがとうございます。

 
作成日時:2023/01/22 23:24
コメント( 3 )
guriffon315
guriffon315
2023年1月22日 23時48分

2コストで入りやすいってのが滝川との違いかなとは思っております。
速度低下が鉄砲と相性が良すぎるのも問題なんでしょうね。
よって、なんらかの下方は入る気はしてます。

山紫水明
奈月
奈月
2023年1月23日 10時14分

池田せんか滝川かと聞かれれば、即答で滝川ですね
武力が下がると、被ダメも上がってしまうので…
個人的には早く下方してもらいたいところです

山紫水明
城なあな確定な
城なあな確定な
2023年1月23日 10時58分

初期の武田信繁の同じ状況だと思います。
2コスで高スペックで高計略性能だから流行るので、無特技なら問題ない計略性能だと思うんですよ。
なので池田せんは特技一つ佐久間信盛にあげましょうねー

山紫水明
コメントするにはログインが必要です
シェア