235

2023年1月15日(日) GiGO生桑店舗大会レポート

by
邪道伊勢守
邪道伊勢守
『従四位下昇格直前で寸止めの男 邪道伊勢守です。
GiGO生桑の店舗大会に参加しました。


新年最初の店舗大会となり、10名の主君が集まった今大会。


前回大会の反省を踏まえ、スクリーンに映し出されるのは
“リアルタイム”の1番台の画像。
これで前回の“タイムラグ実況”は解消されそうだ。


私の初戦は
前回覇者・村人D主君
開幕士気5の奮激で攻めたい私にとって、開幕士気6で切り返せる今川義元は直前の全国で散々負けている相手だが・・・



「引き気味でカウンター狙い」ではあったが、
ラインを上げる事が出来ず、惨敗した。
村人D主君はそのまま決勝まで勝ち上がり、「伊東甲子太郎デッキのミラーマッチ」を制して連覇に成功した。
 


今回の配信でも実況は交代交代に行い、私も実況席に座ったが、盤面を把握仕切れずに、フリーズしてしまったことは反省だ。


You TubeのGiGO生桑のチャンネルには今回の配信の画像がアップロードされているので、そちらも確認してもらいたい。
今回は配信の途中でネット回線が切れてしまい、回線が復旧する事無く大会を終えてしまった。

動画が残っていることを前提として、筆記記録が乏しかったことは、『記録員』邪道伊勢守としては反省だ。


ここまで2戦ほど店舗大会を開催しているGiGO生桑であるが、
店舗間交流戦の話が上がっているらしい。
今後の進展に期待したい。

 
更新日時:2023/01/19 23:24
(作成日時:2023/01/19 23:14)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア