526

向いてないかも…

by
kokkosoba2
kokkosoba2
15戦ほどやりましたが、勝てたのは一回のみでした。

デッキは5枚小松姫デッキメインにたまにま6枚散華の陣デッキを使いました。

5枚小松は小松姫 周瑜 口蓋 魏延 由宇 でやりました。

問題が山盛りです。
まず騎馬が扱えませんでした。相手のように突撃ができませんでした。
次に端責めに対処できません。端責めされると小松姫の計略が活かしきれませんでした。
火刑のタイミングもまだわかりませんでした。使い渋ってしまう。
奥義のタイミングや流派もうまく活かしきれていませんでした。
とりあえず、開幕で押せたことが一回もなく、センスのなさに愕然としました。

ストレスというか、自分の下手さに呆れたので、今後続けるかは微妙です…。

 
作成日時:2023/01/18 16:39
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
kokkosoba2
kokkosoba2
1月18日 18時58分

モンチャック様…
そうですよね、初めて手に入れた高レアだったのですが、私には難しかったです。

tokygame
黄泉
黄泉
黄泉
1月19日 13時55分

ということは、この場合は、コンセプト=小松姫を入れるというな気がします。
個人的に剣豪の扱いが苦手なので、小松姫を使われるのがすごいなぁと思ってしまいます。。

試合状況の見極めは本当に大事ですよね。。引き際、攻め時などなど…

kokkosoba2
バシノビオン
バシノビオン
1月19日 14時36分

こんにちは🍜
12月から初めましたが
私は群雄伝で、おんなじ兵科のやつを集めて
遊んだりします。

特に騎兵ですが、走るのが速くて愉快でした。

その結果
兵科の特徴が分かるようになりました。

kokkosoba2
コメントするにはログインが必要です
シェア