3253

どうでもいいことまとめ3

by
METRO
文士
文士
METRO
火焔の調査は相当データが必要そう。
かなりヤバい。毎日家帰って暗い部屋で陸遜の顔見てる。ほんとは二日くらい前にこの記事出したかった。
とりあえず一部アクションの最低ダメージが+1なのは良いとして、
最低ダメージが+1じゃないアクションがあるっぽかったり
係数が低くて画面で差が読み取れなかったり知力が上げにくくて大知力アタックで調べにくいと中々凄い。

__
修正履歴

乾退助 狙撃ダメ+2.0 → +2.5
おいィ?お茶さんの投稿を見て。みんなも役に立つから見た方が良いよ。

劉氏 3秒毎に-4% → 1.5秒毎に-2%
紫ゲージは見辛いため。

巻姫 攻城術速度0.25倍 → 0.3倍
知力下がってた。

平忠盛 直径1.6倍  → 半径1.6倍(直径1.3倍)
疲れによる直径と半系の認知の歪み。

__
新しい斬撃範囲
今までは新見(神)の+直径3.2部隊分、そして直径+2部隊が修正でが消滅したため、
あとは新見の半分の直径+1.6部隊という二種類の斬撃範囲強化しかなかったが、
ここに来て茨木と忠盛という、ニューフェイスが登場することになった。

忠盛が+1.3部隊、茨木童子が +1部隊、+1.3部隊、+1.6部隊とバリエーション豊富な斬撃範囲が選べるぞ!
値が小さい上に種類増えてまたわかりにくくなった
左-幾松 中-非渾身茨木 右-忠盛

幾松と同じ範囲になる最大渾身茨木ちゃん(君?さん?​​​​​​殿?)

画像が汚い。
暗殺太刀+幾松 通常より全然広く茨木無印くらいはある。

__
斬撃可能距離
現在の斬撃範囲+半径1部隊分の距離に斬撃可能な対象があると斬撃できるようになる。
これは斬撃範囲が拡張されようが縮小されようが同じ。

新見を例に出すと黄色が斬撃範囲、赤が斬撃が可能になる範囲となる。

__
オーバーライン獅子の覇道

覇道が敵城まで上がりきった瞬間を狙えば幻の+7が狙えるのでは?

普通に+6された。覇道が移動しきるまでは元の位置を参照するって事かな。

__
兵種3倍速
剣豪はいない。やっぱ弓と銃はほぼ誤差で銃の方が遅いんねぇ。
高速化だともっと差が出るかと思ったけどほとんど変わらない。



__
迎撃流派アップ
1コス +6%
4コス +11%

流派ゲージが視認できるようになる前に計測したものだからどうせブレがある。
まあ全部その内全て測り直すから目安として。
更新日時:2023/01/19 07:05
(作成日時:2023/01/19 07:04)
カテゴリ
日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
METRO
文士
文士
METRO
2023年1月20日 22時45分

>兵法さん
大戦組の記事そこそこ更新してるんで、必要なのがあればそっちも参照してみてください。

METRO
文士
文士
METRO
2023年1月20日 22時59分

>ジャスタさん
玉藻すら範囲外から斬れる新見(神)は別格ですね…
今後も剣豪筆頭として英傑大戦を盛り上げていく逸材だと思います。

METRO
文士
文士
METRO
2023年1月20日 23時2分

>神羅/mirror_Gusさん
結構悲しい記事も溢れてるので自信をもって出して大丈夫ですよ!
覇道-2で+2なんでもう一段階行けそうな気がしますよね、しかしタイミングがシビアですよね。
目押しタイミングでギリ争覇が溜まらず二回押すの失敗しました。

神羅/mirror_Gus
コメントするにはログインが必要です
シェア