991

そろそろ修正の時期

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
やっぱり新カード使うと負ける…というか旧カードのパワーかなり侮れないですね。
私が下手なのもありますが地味にパワーアップを受けているので新カードパワー!と突っ込んでも意外とサラッと返されちゃうこともしばしば…

意外と新カードでもパワー足りてないなーと思うものがあるので色々予想してみたいところです。

★上方期待組

・袁紹
コスト3の槍にしてはスペック酷い…酷くない?大型号令で内容も強力な渾身ですが
なんか結構押し返されてるような…技巧とか柵とかくれてもよかった気がします。(あるいは武8でコスト2.5とか)
計略はともかく、本体ちょっと物足りなさを感じる時があります。

・晴明、道満組
スペックは高水準…ですが計略が今のところ厳しい…
発動が早くなるか式神が早くなるか…どっちかはほしいですよね。

・鬼組
本体スペックは言うことなしというか弄ったらまずそうですが…
鬼号令とかが強すぎない程度なのでテコ入れあるか?って思っちゃいます。

・平家
パーツは強いんですよね…いい具合にスペック、計略ともに粒ぞろいかと思いますが…
清盛君…大変な割に上がる部分が微妙すぎる…時子は裏の手でありですし何よりカワイイ。
間違いなく調整してくれると信じてます。

・北条
地黄八幡は中々ですがもう一方が…

・源氏
義朝は楽しそうですが調整入れてくれそうな雰囲気を感じます。
為朝ももう少し強くしてくれそう…?

●下方予想組

・玉藻
毒が来るか本体強化に来るか…許されなそうですよね…

・鎌田
好きに使われすぎた…

・モス
つ よ い

・雪の中
便利すぎる

・ハンベー
なんかわからんけどダメそう


全体のカードを把握しきれてないのであれですがこんな感じでしょうか?

曹丕とかも難しそうですしありかな…
作成日時:2023/01/15 01:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア