598

下手くそだけど騎兵単で頑張る【1/7】

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

先の投稿の通り、今日のカードのヒキが悪くイライラしながらのプレイでした。



























結果は12戦して4勝8敗、負けもこんでさらにイライラしましたが…
















とりあえず正五位下に昇格はできました。
昇格後に連敗して、もう降格目前ではありますが、カードのヒキが悪いのでこの辺りで止めて帰ろうと思います。
ホント、これで新カードのERかSRの1枚でも引けていたら気分良く帰れるものを…俺は兵舎にカードを供給するために金注ぎ込んでんじゃねぇぞ。
 
更新日時:2023/01/07 17:22
(作成日時:2023/01/07 17:21)
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年1月8日 9時12分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
高レアリティ0枚が当たり前なので縁溜めると割り切っています。
あとは誰かの元へ武将を贈っていると思うことにしています。
つまり誰かのために何かをすれば徳が貯まる→その徳が運に変換→運を使って新武将を手に入れるという流れができる!
と考えております。
……ひそひそ、ココだけの話。
今年に入ってから英傑はやれば必ずER引けたりしているので心がけも大事かなと思ったりしています。
みんなには内緒だよ! まゆつばだから(笑)

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
2023年1月8日 10時2分

>楊狐さん
コメントありがとうございます。俺もERやSRが引けてはいるんですが、それが旧カードばかりなのが何ともまた腹立たしいのです。いっそのこと高レア確定演出がなければ期待することもないので、ガッカリ感は薄れるかもしれません。(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア