513

新年のご挨拶

by
凡ゲーマー
凡ゲーマー
新年、あけましておめでとうございます。投稿主です。
無事に2023年を迎える事ができ、まずは一安心しております。
一カ月前に風邪を引くという事もありましたが、健康で新年を迎える事ができました。

さて、最近の自分のプレイですが、最近は群雄伝中心のプレイに切り替えています。

なぜかというと・・・


並列してカードを動かすという事が致命的に難しかった


・・・からです。



何を言ってるんだおめぇといった感じなんですが、そもそも自分の頭がマルチタスクを処理できない思考だと最近自覚した次第です。
なのでいざ対面して戦うとどうしても目の前の武将を動かす、という事しか頭で処理できなくなり、他の皆様がしているような並列思考が他の人と比べて致命的にできないと自分で判断したので、このようなエンジョイプレイに切り替えた感じです。

実際群雄伝でもCOM相手にも関わらずミスを多発させているような始末なので、この有様で全国対戦は無謀であると判断しました。
なので今年からはそんなプレイスタイルになると思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ですが、今後もし近くでエンジョイ大会などが開かれる、という事があればそこには少し参加してみたいという想いがあります。
交流もしたいですし、それで仲間を増やせればこれほど嬉しい事はないと思っていますので・・・

とにかく、旧年中は大変お世話になりました。

今年も何卒、何卒よろしくお願いいたします!!




















PS:番外編で大戦シリーズの歴史を振り返ろうかな、と考えております。現在執筆中ですので、お楽しみに。
作成日時:2023/01/03 14:44
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 1 )
凡ゲーマー
凡ゲーマー
2023年1月4日 15時24分

>>> 楊狐さん
間違えてコメ消してしまいました、大変申し訳ございません!
謹んでお悔やみ申し上げます。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア