754

あけまして、なにがおもろいねんこの、おめでとうげーむ

by
適性無し
適性無し
あけおめです。
タイトル長すぎて表示されるんか分からんけどいつもの記入。

ただし今年からは、
・ネガらない
・愚痴らない
・イライラしない

をモットーにやっていこう!って思い早速対戦へ!

ならタイトルに「なにがおもろいねんこのゲーム」って書くなって?お思いかとおもわれますが、逆に、何がおもしろいのかを「つまんない」って思いでやり続けてた自分が、今年は心新たに発信していこうと、このタイトルを使い続けていこうかと思います。
↑改めて読むと日本語不自由でスイマセン。

まぁそんなこんなで実家帰り~の最寄り駅にまさかの2店舗も筐体が置いてあるとのことでいざ全国対戦へ~



↑はうちが配信者の中で1番楽しそうに大戦やるなぁーっと尊敬している某狐さんに質問したところ拾ってもらい、デッキ案をだしてくれたデッキにて対戦へ。
よく見る形ながら、やっぱり安定した為こんなグズグズなうちでも数戦勝てるようにはなり、おもしろみがわかってきた。
もちろん負けることもあったが、負けた理由もプレイミスや計略暴発等もわかってきて「次に活かそう」って思えた。
まぁでもやっぱり超絶ウマは難しいぬw

そして、1番使いたい兵種な銃を使ったデッキでもプレイ



4枚板垣退助!
乾退助って板垣退助やったんや...って初めて知った最近。
最初5枚、4銃とかでやってたがあまりにも操作難過ぎて頭おかしくなった為さすがにやめて4枚に納めた1品。
2戦だけやった中対戦相手が、風魔ワラ→騎馬単だった為あまりにもマッチ運キツすぎたが風魔はなんとか勝てて、騎馬単は計略暴発して負けたやつ...
やはり計略暴発が1番の課題だなって痛感した1日でした。
それでもやっぱり、色んなデッキとも当たれるし色んな闘い方してくる人と対戦できるのでそこも楽しむ為のひとつの要素なのかな?って思えました。

とまぁこんな感じでプレイ日記等を元気があればつけて行こうかと思います!
それでは皆さん、よいお正月。よい英大生活を~


ちなみに、リッカちゃんはデレてくれてER2枚引きしてくれました!!(ER吉川元春、ER渡辺綱)←違う違うそうじゃない。
 
作成日時:2023/01/01 21:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア