512

12月にかかった費用と雑記

by
mene
mene
はい、こんばんわ。一気に寒くなりましたね。まず、最初に一言

百貫茄子は買いました。三日月は出ません・・・・以上です

百貫茄子ですが、やはり使う局面があるんでたまに使ってます。はい。

先月はこちら
https://taisengumi.jp/posts/165008

今月は


すいません。今月もアバウト計算でお願いします。そういえばツール出ましたね。まぁ、アレは合計計算なんでアレですが。

今月は、
プレイ数が、166戦で、100円進軍が130戦で、200円進軍が36戦で、20,200円
印刷枚数が2400円
合計22,600円です。


うーん、verup直前に仕上がって30戦ぐらいやったのが原因ですねぇ・・・・やりすぎ・・・
印刷枚数は、新弾追加な上、新勢力入ったんでこんなもんでしょう。

そろそろプレイ数減らしたいw
とはいえ金プレチャレンジが多いのでしばらく多そうです。
ただ、三日月が手に入ってないとはいえ、平安戦器の鎧のほうは持ってないですけど、まだ我慢出来る部類なのでしばらくall100円進軍になりそうです。

さて雑記です。

今月ver up前ですが、だいたい直弼使ってたんですけど、結局最良に動けなかったです。
ただ、鴨さんを久々に使って遊んでいたので悪くはなかったですね、

そして大型verup後ですが、まだデッキがそこまで固まっていませんが、碧で意外とよかった2.5コス槍服部武雄と1.5コス富山がメインになりそうですねぇ。
服部は、碧に欲しかった2.5コス武力9万能槍でしかも幕末。その結果、やりにくかった4枚直弼がすごく作りやすくなりました。
現在のデッキはコレです


一方富山ですが、言わずもがなですね、計略が化け物、スペックが碧に欲しかった武力6鉄砲なので文句ない上、なんでも入りますね。
初日にコイツを刷って(縁60)、「モス!」って聞いて大爆笑してました。

ただ、現状ですね、長政とか玉藻がかなり暴れている上に、先月の雑記で懸念していた6枚ワラがぼちぼち出てますね。正直イヤです。

ですが、今回の大型アプデの演出強化のおかげか、モチベは高めで維持できております。来年というか、来月には金プレに到達したいです。


それでは今月はこんなところで。皆様良いお年を
作成日時:2022/12/31 20:11
カテゴリ
その他検証
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア