553

下手くそだけど騎兵単で頑張る【12/31追記】※動画アリ

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

前回の投稿からひたすら群雄伝をプレイし、『新選組伝 第二章』は武将兵舎から必要カード(伊藤甲子太郎とか)をスカウトして全章易難クリア、および全イベントコンプしたものの、『平氏伝 第一章』は必要カードが入手できずにイベントを進行させることができませんでした。
というか章クリア自体はできるんですが、イベントのコンプに平清盛とか平時子ちゃんとかERが必要なので、一向に進まないんですね。(兵舎にもさすがにERは数が少ない)
なので、とうとう群雄伝も今時点ではやることがなくなり、仕方がないので最後の1戦だけ全国対戦をやりました。
















結果は格上相手にまぁ何とか勝つことができ、今日は4戦して2勝2敗とイーブンで終えることができました。負け越しにならずにラッキー(笑)

4戦目 勝
お相手は蒼軍の光秀・一鉄・秀吉・虎太郎・ねねさん、互いに決定打に欠け、時間切れまであまり城ゲージを削れずに終わりました。見る人にはちょっと退屈な戦いかも知れません。(やってる当人は必死なんですけどね?)



カードについては、今回もER確定演出が出ても王異さんだったり、吉川さんだったりと相変わらず偏ったカード排出でした。救いは源義朝と竹中半兵衛が引けたことですかね。(使わねーけど)
群雄伝用に平清盛と時子ちゃんの排出率上げてくれよ運営さん。
 
作成日時:2022/12/31 18:27
カテゴリ
日記動画
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア