946

新SRは偏るお話

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
新SR 滅茶片寄(めちゃの かたより)

藤原家にかたよりさんとか居そうですよね(?)
まだまだ引けていないものばかりの中浅井家がすげぇ出ます。

ようやく新ER自引きできました…酒呑童子!これは使いたい一枚だったのでとても嬉しい!
…その前に2枚も旧ERでしたけどね…

堀作業もちょっと飽きてきたころに間違って全国を押したので…ここは真面目に

長政 熊童子 玄広 どーまんちゃん 茶々

なんかもっといい編成はあるんですが手持ちが…文醜マジでほしい…義元もっと欲しい…
ですが中々やれる方かと思います。長政は思ってるより早いためとても刺さります。しかし面倒な分爆発力が高いため普通の同レベル号令・陣形なら勝てる…はずなんですが…w突撃と斬撃を上手いことコントロールできるよう精進せねば…

あとは強いと噂の陸遜(おっさん)で一戦、夷陵の炎の爽やか陸遜に慣れてるせいかちょっと違和感…

陸遜 半兵衛 周瑜 呉夫人 秀吉

陸遜に意識裂きすぎて素武力がえらいことになってます。半兵衛と呉夫人を何かに変えていけば…か
使ってみて序盤の三伏兵が恐ろしい威力のため開幕は意外と強いです。
陸遜は思ってる2倍くらいチャージ遅いし手前すぎるとなんかいい具合で敵城戦で切れるしで…相手を追い返して中位のラインで打ちたいなぁと思いますが中々これが難しいカードですね。ただ攻城ゲージえげつなく短いデッキです。夫人→周姫に出来たらもっと楽しいかも。


店舗の兵舎?のコモンの縁が2でビックリです、これで鬼達を集めて百鬼夜行ぞ…!
作成日時:2022/12/23 15:32
コメント( 2 )
奈月
奈月
2022年12月23日 18時56分

私もかなりダブってます( ノД`)…
新バージョン稼働して3日ですが、既に長政、茨木童子、ER平時子がそれぞれ3つ子になりました
他に引けてないものが多い中でどうしてここまで被るのか

ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年12月23日 22時57分

新ERの可愛い子被りはちょっと羨ましいです…
うちは古い上に男祭り…なので…

コメントするにはログインが必要です
シェア