804

新カード

by
いそっち
いそっち
バージョンアップじゃー!

…と意気込んで行ったのですが、誰もいないンゴ…悲しみ…(平日の午前中だから仕方ないことにします)

キャンペーングッズも結構余ってたし大丈夫かねとも思ってしまいますがマッチはするからまあ良し(良くない)

とりあえず前情報はそこまで入れずに全国対戦へ。

浅井長政は一回と〜童子、半兵衛は2回ずつぐらい当たりました。

なんか全体的にスペックも良い、計略も使えるみたいで良き良きです。(感想小学生ですか?)


私はというと気になっていた朱然を引いたので早速デッキ作成。先日のキャンペーン最終日の23時ごろに手に入れた王騎将軍と一緒に組み合わせました。



まず思ったのは王騎のボディが強えwということ。中武力なら2、3部隊相手にできます。

そして肝心の朱然。噂によるとプチ魏武の号令。
基本15Cで相手を倒す毎に+5Cされるというもの。武力上昇は+2。
ということは相手を倒し続ければ実質永続…ってこと!?はぁ〜ぶっ壊れやんけ〜なんてそう上手くいくわけもなく。結構難しかったですが可能性は大いに感じました。元々曹操を使っている方は馴染むかも。

というわけで動画をば。正直見どころは少ないですが、こんな感じかっていうのを見ていただければ。あと意外と孫桓の範囲が広かったです。

それでは!
作成日時:2022/12/22 23:34
カテゴリ
蒼軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア