2696

主君名変更という新機能

by
乱世の獅龍凰
乱世の獅龍凰
皆さん新バージョン開始、新カード追加の昨今いかがお過ごしでしょうか?この度今バージョンにて追加された機能「主君名変更権」を使用して迷いなく変更をしました「星火遼原」改めて「乱世の獅龍凰」でございます。

なので今回は「主君名変更権」について公式の直前配信でも言ってはいましたが、実際に利用した者として手順的なものをザックリとではありますが書いていこうと思いまして筆?を取りました。
早速ですが最初に必要なことは手順よりも英傑大戦.NETで使う通貨を「2000枚」準備してください。こちらはバージョンアップにてゲームセンターでもターミナルで購入できるようになりましたのでスマホ決済やクレカ払いなどより比較的手に入れやすくなったかと思います。
通貨を用意できましたら、次に英傑大戦.NETのメニューより「各種設定」から「主君名変更」を押して画面を出します



そうすると主君名変更についての注意事項が表示されますのでそちらを確認した後に「主君名変更権購入」を押してください

そうするとNET通貨を消費して購入するかの確認画面になるので「変更権購入」をチェックをして「購入実行」を押して購入してください
そうしてあとは普段通り筐体にてスタートさせようとすると画面上に確認画像が出てきて、そのままスタートすると主君名登録画面になるのでそこで改めて主君名を登録して変更完了となります。
大雑把な説明で申し訳ありませんが、以上が自分が変更する際に行った手順になりますので主君名を変更を検討される方は参考にしてみてください。
やはりプレイヤーネームの変更なので費用は安くなくその辺りで躊躇ってしまうかもしれませんが、自分は最初につける時に前もって調べていなかったこともありますが、使いたかった漢字が見つからずタイムアップ寸前で焦ってしまっていたこともあって慌てて決めたということもあって、多少モヤモヤが残っていたこともあり今回の主君名変更の機能が実装されたことは大変に有り難く、変更したことについては全く後悔はしていません。
英傑大戦を始めてプレイする方も以前から経験のある方もやはり後悔のないプレイネームをつけてゲームを楽しんでいただけたらと思います。それでは( ・ω・)ノ
作成日時:2022/12/22 23:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア