1456

いよいよ

by
どらぼし
どらぼし
ワシ「勝てないよー勝てないよー」
孫権「遂にどらぼしが壊れた……」
周姫「まあ、周姫ちゃんが入ってないから当然の結果ですよね!」
孫権「お前は実装されてないだろ」

孫策「おいどらぼし!」
ワシ「どなしたー孫策ー」
孫策「なんでお前そんなひしゃげてんだ……まあそれはいい!出るぞ!新バージョンが!」
ワシ「なにぃ!」



と、ゆーことで。
皆さん、お久しぶりですね。どらぼしです。
最近アイコンをデカヌチャンにしました。色違いです。アーマーガアが死にました

デッキが壊滅レベルまで追い込まれてから、しばらく全国戦から離れてました。
今日、重い腰をあげてようやく全国戦やってきたのですが……まあ、見事に惨敗。従五位上に戻されました。
やっぱダメだよこれ……環境悪いのもあるけどデッキパワーも酷いから腕だけじゃカバーできん……。


ぶっちゃけ英傑大戦に対してつまらないという感情以外沸いておりませんでした。
そもそもマジでマッチングリーグ制が邪魔


ですが。

ようやくやってきました。


追加カードです。


新バージョンの名は廻天の五芒星(かいてんのごぼうせい)

新勢力としてまあ予想はできていましたがが追加。
なんと袁紹はあっちの世界の獅子猿袁紹である。これは新大戦からも来るか?


PVも観ましたが、蒼は幕末関連と思われる男性・鉄砲持った女の子・おっさんの3人が映ってましたね。

おっさんはどうでもいいとして、気になったのはやはりPVでも声があった男性。

馬乗ってましたね。


そして幕末ですね。


……言いたい事はわかりますね?


これはきっと板垣退助が騎兵で出るに違いないそうに決まってる!
いやわざわざ馬乗ってんだから間違いないでしょ!あれで槍とか鉄砲とか剣豪とか言ったらキレるぞワシは!


まあ、とにかく。

詳しいカード情報等は明日のケツ生で判明する事でしょう。

でも、ワシの望む事はただ一つです。


まともなカードをください快進撃出なくてもせめて孫策と相性のいいカード出してお願い


恐らくバージョンアップ当日にゲーセンに殴り込みに行くと思いますので、はい。
とりあえず明日、簡潔ながらケツ生情報は纏めようと思いますので、またよろしくですよ。
作成日時:2022/12/18 18:27
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア