全国対戦のマッチングがエキセントリックな昨今
さんざん待って後、何段か上のプレイヤーにマッチングする事も珍しくない…
今日は何段飛びにチャレンジ?的な…とび箱やないかい
そこここの対戦ゲームだと仕方ないシステムだが
適切なマッチを求める声があるのは、ある意味、「ゲームはスポーツ」の様な考え方が普及しているからかもしれない
何より
似たような実力帯で平和にプレイしたい、武功に執着のない対戦をしたい層もあるだろう
そこで拙者考えました(テレレッテレー
戦友対戦で、例えば従六位だったら「1616」正六位だったら「2626」
つまり従位は「1◯1◯」で、正位は「2◯2◯」という感じで◯部分に対応する数字を入れれば擬似的な階級戦が出来るんじゃなかろうか
勝率に関係しない点で、明確にサブカあたりは弾けるし
かなり細分化出来るから、対人である以上仕方ない荒らしみたいなのもバラけさせられるチャフグレネード
少なくとも「0000」よりは平和
まぁ…一番の問題は認知度なんですけど
拙者の記事を読んでくれている方ってコアな方が多そうだし…(個人の見解だよ
戦場ヶ原 蕩れも流行んなかったしね…
:晋作&おうの 現パロ:
現パロ=現代(生活)パロディの略、キャラの関係性や特殊な能力の有無など改変されている事が多い
:デッキ(幸せ)ってなんだっけ:
鉄砲が強かったからって調子こいた…飛天の祈りだけで完封された…
プレイスキル以外にも、デッキ構築って結構重要なんだなって(初心者
松陰先生相手に慶次叩いて突っ込むとかするし(ヒント:効果時間
プレイスキルもないんだけどネ!
先生!デッキのツボを押さえるとは玄なるものですね!
先生…?
マックィーン「ニューオリンズのコミコンに行くと言って…」
なんと…
マックィーン「熱海行きの特急を予約して行きましたわ…」
流石、先生…(感涙
いや絶対オカシイって!
1コスが強化されなくとも是非もない、屁のつっぱりはいらんですよ