715

持ち込み戦器、オンライントナメなど

by
牧村
牧村
持ち込み戦器が全部Maxになりました。




もっとも、全国での選択割合はこうなので、大方使わないのですが。


持ち込みじゃない戦器は、一応全種類揃ってはいるけどあまり育ててません。
戦友ではあれこれちょこちょこ試していますが、やはり天啓使っている以上は再起メインになってしまいますね。

金箔采配とか軍扇からの賢母天啓とかのロマンもやってみたいけど、自分の腕前ではちょっと厳しいかなぁ。

さて。
この週末は、まず金曜日に戦友試衛館の千葉オフに参加して、配信で全国やったり店内で遊んでもらいました。
二次会も含めて楽しかった!
皆さま、ありがとうございました。
またやりたいですね。
大きな集まりでなくても、ちょいちょい一緒に遊べたら嬉しいです。

土日は戦友やりつつ全国やって、延々と従五位上と正五位下をうろうろ。

ちょうど1か月前までは銀銅のループをしていたし、銀の中でのループなら全然アリと思ってたけど、
4.5回目になってくると、そろそろ上がりたいなぁと思ってしまうものです。
正五位でも大体昇格50以上、何ならあと1勝で上がれるところまでも行けるんだけど、肝心なところで負けてしまいます。
赤壁天啓が強い間に上がれるところまで上がりたいですね。

日曜は記念にオンライントーナメントにも出てみました。
ランカーさんとかは引かなかったけど、見事に1回戦負け。
正直、実力差が大きいお相手に負けても落ち込むほどではないのですが、もうちょっと勝負らしい勝負ができるようになりたい・・

未だに波はあるけれど、少しずつうまくはなってきたかなと思うので、引き続き頑張ります。

(オマケ)
やっと孫堅の自引きが来ました!!! やはり孫堅・・・
更新日時:2022/12/05 02:34
(作成日時:2022/12/05 02:27)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 1 )
〜ぬこ〜
〜ぬこ〜
2022年12月10日 7時13分

絆武将降臨演出、アツいですよね〜。おめでとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア