655

へんじがない・・・ただのしかばねのようだ・・・

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
前回剣豪盛りデッキから久々に5枚デッキにをやってみたところ2勝10敗と大惨敗しました(´;ω;`)
そこから剣豪盛りに戻したり回復舞したりと色々やってみましたが一度狂った歯車はなかなか直らず・・・。
最新20戦が3勝くらいまで落ち込んだ辺りでようやく元に戻ってきました(´Д`;)
我ながら一度崩れると不調が長いのが悩ましい・・・(´~`)
最近は回復舞、義兄弟、剣豪盛りを気分で変えてやってます。
次のVerがどうなるか分かりませんがしばらくはこれのローテになりそう・・・。



才媛老当の誓い「黄忠・劉備・関羽・阿茶局」 VS 維新の意地「吉田松陰・原田左之助・久坂玄瑞・谷三十郎・周布政之助」
5枚デッキやってた時に馬がやたらと刺さってたのでとりあえず馬の練習がてら4枚義兄弟。
今回も刺さってますがw
あと久々に阿茶局を使ってたので気分は良いです(´∀`)

相手は礎。
火計持ちの久坂がいるのがかなり嫌でした。
この少し前の対戦で久坂の火計に黄忠が焼かれてたので・・・(´Д`;)
警戒しても入るんですよね・・・。
この対戦は流派の知力上げに阿茶の才媛、止めに家宝で兵力上限突破までして対抗させてますw
黄忠のダメ計対策がきつすぎる・・・(´Д`;)

次は日揮は回復舞の可能性が高いかも?
作成日時:2022/12/05 00:28
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア