655

11月にかかった費用と雑記

by
mene
mene
はい、こんにちわ、いつも挨拶がマンネリしてるかもしれないので今回はちょっと変えましょう

百貫茄子と三日月宗近出ないんじゃああああああ!!!(# ゚Д゚)


えぇ、ここ2ヶ月一応回してますけど出ませんね。さすがにひどい。

話を本題に戻しましょう。

先月はこちら
https://taisengumi.jp/posts/164147

今月は


すいません、今月はアバウトでお願いします。3戦目を200円進軍したと換算して計算しますので若干多めにかかってます。

プレイ数は147戦で、101戦が100円進軍で10,100円,46戦を200円進軍で9,600円,計19,700円
印刷枚数が11枚で、1,100円

合計20,800円になります。


うーん、デッキケースキャンペーンのこともありましたが、やはり200円進軍が多すぎる。
印刷枚数に関しては、鶴見中尉と直弼がイベキャラとして印刷しましたが、他は、SRで持ってないのが結構出て印刷したっぽいです。
ただ、プレイ数は伸びてたんで、そこはキャンペーン効果ですかねぇ。


さて、雑記ですが、今回は2つあります。


まず先に書いた戦器が出ない問題ですが、結構問題になってます。
というのもですね、三日月は、ぎり他の戦器で代用出来るんで我慢出来るんですけど、百貫茄子に関しては、レベル1でも唯一無二で、戦略の幅が変わっちゃう戦器なんですよねぇ。なので出てもらいたいんですけど、天井とかなんもついてないこのシステムで出る気配ないんですよねぇ。
大判が足りないとかいうのは、まだ我慢出来る部類ですけど、必須のものが出ないのは困ります。はい。

次、今月のダイジェストですが、
先月の記事で書いた鶴見金時ですが、どうにも鶴見の素武力が低かったのがデカかったのかなぁ。吉川金時より使いにくかったですね。

そしてverupし、なぜか4枚家康に戻り、直弼にたどり着き、直弼の形を試行錯誤し、三国志大戦2以来ぶりの騎馬2編成の5枚直弼になりましたね。
せっかくなので、1個動画置いときます。三国志大戦4と比べ意外とやれたので、騎馬2で渋ってる方、一度試してみるといいですよ。


今月は以上です。また来月といいたいところですが、そろそろ新弾が出る可能性がある時期に突入するので、予想を書いた記事をそのうち書くと思います。
ま、書くのは来月ですけど、はっはっは。
作成日時:2022/11/30 21:05
カテゴリ
その他検証
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア