1253

引退(冬眠)します。

by
渡辺台王
渡辺台王
あまりここでは否定的な書き込みはしないようにしてきましたが、やはりどうしてもこのゲームの運営にはついていけません。
あれほどやってはいけない転身・連環宝具を一年たたずに出してしまい、キャンペーンの度に「折角のキャンペーンカードだから」とバランスブレイカーが投入される環境に今後も付き合わされ続けると思うと陰鬱な気分になります。
英傑大戦独自のカラーが産まれることを期待していましたが、過去のネタの繰り返しと致命的な宝具を実装してしまった現状では、これまでの大戦シリーズの劣化版でしかなり得ないと思います。

大戦シリーズは好きなので、たまに思い出したようにプレイするかもしれませんが、しっかりプレイするのは今日で終わりにしようと思い、ガッツリプレイしてきました。


カード資産は大して多くないですが、120枚ほどあるので明日立川周辺のゲーセンのカードボックスかなんかに放り込んでこようと思います。
もし必要であればご近所のかたはお役立て下さい。

では、私は透明人間になるとします。
さらば≡3≡3≡3
作成日時:2022/11/26 17:17
カテゴリ
日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
NEO29
NEO29
2022年11月27日 9時56分

コメントありがとうございます。午後にいきます。
私、別件でワンダーランドウォーズもプレイしております。その時に店員さんにお聞きしてみます。

NEO29
NEO29
2022年11月27日 20時13分

>渡辺台王さん
先程、立川タイトーステーション様にて英傑大戦のカードを頂きました。
カードBOXの場所は、すぐに分かりました。カードの少ない私にとっては、大変ありがたいものでございます。
中でもコスト1は、1枚だけ(三条夫人)しか所持していなかったので、大変助かりました。
大変貴重なカード、大切に使わせて頂きます。これでどんどんと武勇伝、可能なら全国対戦も挑戦していきたい(最近になって強制CPU戦から解禁)と思います。
本当にありがとうございました。感謝致します。

渡辺台王
八兵衛
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年11月29日 17時25分

どうも!
ちと寂しいですが、また気が向いたら近況がてらここへの投稿でも!
再見

コメントするにはログインが必要です
シェア