282

群雄伝の楽しみ方と玄軍デッキケース

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』です。

全国大戦を3戦した後は、キャンペーングッズ欲しさにひたすら群雄伝をプレイしていました。もう50代だから全国大戦は3戦が限界なのよ、集中力が保てないし何より疲れる、そして対人で負けるとストレスが溜まる、なのでそんな時の群雄伝なのです。COM戦が味気ないという方もいますが楽しみ方は人それぞれで、自分の場合は...
①イベントコンプリートを目指す ←全クリア!
②難易度【難】を制覇する ←戦国分はクリア!
③キーになるカードを使わない ※信長伝で信長を使わないとか、イベントクリアに必要なカードを使わないとか ←義輝伝はこれでクリア!
でやってます。この先プレイスキルが上がってきてつまらなく感じてきたら、以下のプレイを試そうかな?と思ってます。
④チェス方式 ※一度撤退したカードは城内待機で戦場にださない 
⑤コスト制限 ※9コスト使わず8とか7.5分しか戦場に出さず頑張る
まぁでもCOMに負けるのは嫌なので、ギリギリになったら戦場に出しちゃうな、きっと。(笑)

今日のところは玄軍デッキケースを入手です。なぜ玄軍かというと、自分が使っているデッキが玄軍4枚騎兵単なのと、店舗の在庫が無い順が玄→緋→蒼→碧の順だったからです。当然次は緋を狙いに行きます。















表面ではなく裏面なのは...人間離れした容姿の化物や、むさ苦しいおっさんより女子の方がいいですよね? あれ、無二って女子だっけ?まぁ可愛いからいいか。(笑)
 
更新日時:2022/12/01 23:15
(作成日時:2022/11/20 21:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア