173

下手くそだけど騎兵単で頑張る【11/17AM】

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』です。

今日は定期通院日なので、仕事を休んで朝から病院へ。思いの他早く診察が終わり、午後のワクチン接種まで時間が空いたので軽く大戦しました。

デッキはいつもの玄軍4枚騎兵単です。
































































3戦して2勝1敗、正六位下に昇格しました。何度目の正六位下でしょうか、このあと連敗して降格するのがいつものパターン。(笑)
あとの3戦は群雄伝です。キャンペーングッズ欲しさに店舗ポイント稼ぎたいけど、対人戦でストレスがたまるのは嫌なのでCOM相手に突撃の練習してました。


1戦目 勝
周瑜・勝家・東洋・秀吉の蒼軍赤壁掛かれデッキと対決、今回のアップデートで上方調整された二人が入ってましたよ。何故か相手が赤壁を撃ってこなかったので勝てました。
 
2戦目 負
氏康・張飛・白井・家成の碧軍槍3枚入りデッキと対戦、もうね、騎兵単で槍兵3人相手の時点で負け確じゃんこんなん。
 
3戦目 勝
勝家・秀吉・小喬・程普・韓当の蒼軍掛かれ5枚デッキと対決、センターラインより向こう側で戦えた事で、勝家の計略を撃たせることなく有利に立ち回れました。この戦いが店内頂上で晒されましたが、そりゃ開店後プレイしてるのが俺独りだもん、選ばれちゃうよなぁ。

ていうか、平日の午前中からプレイしている層ってどんな人達なんだろうか?(俺も他人の事は言えないけど…)

ワクチン接種後体調に変化がなければ、午後からもうちょい群雄伝をプレイしたいと思います。(グッズ欲しいし…)
 
更新日時:2022/11/17 20:27
(作成日時:2022/11/17 13:57)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア