718

なみなみ

by
牧村
牧村
うーーーん。
好不調の波が激し過ぎる…

正五位って、今まで自分が目標にしてきた人たちがいることもあるランク帯なので、そんなに焦らないでも、とは思いつつ、それにしてもまったく勝てないのはひどい。

今の自分の技量だと、自分のベストエフォートでなんとか5割勝てるかどうかって気がします。
スキルも立ち回りも割とギリギリに思えるので、結構高い壁ですねー。

今までって孫堅は刺さりさえしなければ割とどうにかなったんですけど、槍相手にはちゃんと止まって乱戦しないと厳しくなってきました。
本当に止まれないので、これはまた群雄で練習するかなぁ…
どういう編成が良いんだろう。むー。

なんとか、正五従五のルーパーでおさまりたい。頑張ってくれ自分。

本当に調子の乱高下がひどくて嫌になっちゃうんですが、皆さんのおすすめのコントロール方法があったら教えてください。

私は意外と、仕事帰り、またはホームじゃないゲーセンに行ってる時の方が勝てます。
休みの日にホームで、が何気に一番勝てないw
少し散歩してからゲーセン行くのがいいのですかねー。
作成日時:2022/11/14 21:30
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
牧村
牧村
2022年11月15日 9時51分

兵法さん
ありがとうございます。
相手に合わせないって難しいですね。
槍が居ない方…というのがなくて、孫堅が遊んでて負けてる試合がいくつかあったので、突撃行くふりとかはちょっと考えてみます。

ジャスタ
ジャスタ
2022年11月16日 16時48分

演舞場で参考にさせて頂いている身で恐縮ですけれど、日によって(主に孫堅の)動きが違うような気がします('ω')
もしかして、孫堅はバイタルチェッカー…ってコト!?

牧村
牧村
牧村
2022年11月16日 23時52分

ありがとうございます、お恥ずかしい🦀
おっしゃる通りで、孫堅はバイタルチェッカーみたいです…
自覚してる体調とか気分とは特に関係なく、本当に日によるので対策もできなくて困っています😂

コメントするにはログインが必要です
シェア