292

本日の英傑大戦と最近の勝率

by
ココロサトル
ココロサトル
本日はちょっと一人で英傑大戦へ。
とりあえずデイリーボーナスもらって、体調悪くなければ全国行って一戦やれたらいいかなーという気楽な気分でゲーセンへ。


そしてこれが今回の戦績

ワンセット全勝!(ノシ‘ω’)ノシ
2セットやるかも考えましたが勝っていい気分のうちに帰るかーって事で帰りました←
1戦目なんか銀プレの方が出てきてまじかよぉ!ってなってましたがギリギリ勝てました、いい試合できた…






そして今日の試合を終えたボクの戦績がこちら

直近の戦績がやばいことになってんなぁ!
一応書いておきますがサブカじゃないです、初心者です、英傑大戦から大戦始めました…('、3_ヽ)_

調べてみたら杉元デッキにしてから全国で7勝1敗、負けも初使用した1戦目に計略うち間違えたからだったり。大会含めると12勝1敗ってやばいな…
ちなみに吉川デッキは8勝3敗、こっちもかなり勝ち越し。

と、最近の勝率はやばいことになってますがこの二つのデッキの戦績を外すと全国だと43勝50敗で負け越してました。使用デッキは柴田なども使ってた時期もありましたが大半は孫市。

これみて思ったのは孫市デッキが弱かったor使うのが下手だった、最近ボクが上手くなったとかいろいろあるかもしれませんが大きいのは本当に単純に今のデッキが強い()
あとはマジで勝ち方、場面ごとのカードの動かし方がわかりやすくて大会後は特に身についてきたこと!今日は2倍金時も落とさないよううまくローテできたと思います(ノシ‘ω’)ノシ


ただ最近思ったことはね…孫市使いてぇ!!!!!!
やっぱね、好きな武将を使いたい気持ちはだれにでもあるわけで。ナーフの影響がつらすぎて今は寝ていてもらってますが本当に孫市が好きなんだよボクは…っ!
最近🐯さんの配信で勝てるデッキで勝てるならそれで勝って練習して強くなるのもいいみたいなことを言っていて、確かになーって思いとりあえず当分は今の杉元のデッキで英傑大戦自体の練度、経験値を上げていこうと考えてます。時々気分転換に群雄伝で孫市の声聞きに行ったりしますが←
でも孫市使ってる時は本当に勝ち方がわからないというか、攻城タイミングとかの判断がやっぱ難しいなぁと杉元を使ってから改めて思いました。本当に勝てるデッキがある今のうちに英傑大戦自体の練度を重ねておくのはいいことかもしれないですね(´・ω・`)

とりあえずはもう目の前も目の前になった銀プレチャレンジを達成したいですね!その後は銀プレで勝ち上がれるかどうか頑張ってやってみたいところ。
更新日時:2022/11/06 01:53
(作成日時:2022/11/05 23:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア