655

初めての平日対戦

by
ふぇり
ふぇり
はい、ふぇりです。

今まで、数年前はワンダーランドウォーズを平日もかなり通ってプレイしていたことありましたが、近年では平日に行くことがなくなりました。
やはり夜遅くなると翌日の仕事のことだとか、そもそもスマホゲームの日課とか、諸々のことはありますが、何より一番気にするのはお金の問題です。

基本的に外で遊ぶお金は1ヶ月3万円くらいと決めています。境界はないけど、指標を作らないとバンバン支出してしまうので。
土日の支出でまぁ4000~5000円とかにしつつ、1ヶ月を過ごす的な。

そんな中で、今日はとんでもなく早く帰れたのでちょっとだけやってみようと、近年では全くやらなかった平日ゲーセン。
まぁやれて3戦くらいだろうと思い、戦器進軍しながらやりました。
一応書物みたいなの引いてるけど、レアリティが銀っぽいですねぇ…馬はどうなってんだ、馬は

結果的には開幕で失敗してボコボコになって1勝2敗でしたけど…。
正直、戦器効果は基本値3分の1にカットして、33cずつに効果3分の1ずつ上乗せするくらいでいいんじゃないかなって思ったりもしましたが、自分が開幕攻めれない、捌けない下手くそなので仕方ない。

まぁそんなこんなで終わった久々の平日対戦でしたが、不思議といつも暴走する心臓は落ち着いていました。
仕事終わりだったからなのか、なんなのか要因はイマイチ不明でしたが、ひょっとしたら負ける前提だから落ち着いてただけ説!



ちなみに英傑大戦プレイヤーの人たちって月々いくらくらい使ってるんでしょうか?
絆武将とか果てしなくて厳しいですが、一体どれだけのパワーを注いで戦っているのか気になりました。
もしよければですが…
作成日時:2022/10/13 20:24
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
神羅/mirror_Gus
神羅/mirror_Gus
2022年10月14日 13時5分

平日と土日でなんか自分の姿勢や立ち回りが違うのはありますよね!

私は週末プレイヤーで最近は平日も少しやる程度にやる気upしてるのですが,月20~40戦くらいですね.
他に大した趣味はないので制限をかけているわけではないのですが,200円進軍が基本で月5000-10000円くらいを英傑大戦に使ってそうです('ω')ハジメテケイサンシタ

ふぇり
ふぇり
2022年10月14日 20時13分

神羅/mirror_Gus さん
人によっては平日、休日時のテンションが異なる可能性がある…もしかすると結構そういう人いるのかな。
1ヶ月のプレイ頻度と月の数を掛け算すると、見たくない計算結果が出てしまいますね…
ともあれ、新しい戦器が出たため戦器進軍は避けられそうにないので、痛まない程度に頑張りますw

コメントするにはログインが必要です
シェア