685

式神の妄想!チーム機能╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

by
式神@史記
式神@史記
Twitterでアンケートを行った際、希望するを多く頂いたのでチーム機能の妄想設定を考えてみました。

まあ実装される事はないと思いますが、妄想するだけタダなのでツラツラ書いて見ようと思います。

チーム機能使用方法
大戦ネットのスタンダード+チーム機能使用料200円(月額約500円)で利用可能。

主なチーム機能
三国志の闘魂システムを流用したチームバトル。
みんなで目指せ「軍団」

チーム人数
10名
チームメンバーの相互での戦績確認が行える。
プレミアム加入者は更に対戦動画も見れる。

チームのメリット
ランク維持による大判や縁などの報酬が手に入る。
獲得した勝利ポイントに応じて称号などがもらえる。
などなど

チーム機能は仲間との団結でのプレイなので、プレイ意欲向上にもつながると思います。
また大戦組やTwitterなどの活用により、チームへの参加も以前より簡易になっていると思います。
新規さんもチームに入ることで、アドバイスを受けたり成長する中でこのゲームの楽しさがより深まれば良いと思います。

長々とした妄想!チーム機能╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !でしたが、最後まで読んでくださった主君様ありがとうございます。

このゲームがもっと盛り上がる事を、心から願います。
 
作成日時:2022/10/13 19:55
コメント( 1 )
式神@史記
式神@史記
2022年10月13日 20時0分

妄想の補足
プレミアム加入の主君様は900円の月額でチーム機能も使える。

コメントするにはログインが必要です
シェア