946

もう今後発生しない

by
ふぇり
ふぇり
はい、ふぇりです。

私自身、ゲーセンに通ってもう十年じゃ済まない期間が経ってるくらいには年齢重ねちゃってますけど、凡人の自分にとっては対戦における勝利は正直半数以下なんですよね。

そんな中で連勝という部分を重ねるのは非常に困難を極めてました。


大昔では、某紅蓮の世界でどこで取ったのか13連勝。


コラボ称号取るのに100勝とか今でもやっぱオカシイよなぁと思いつつ、自分が始める前より昔は300勝だったらしいとか意味ガワカラナイ…



某御伽の国では10連勝。



WLWコラボで始めた三国志大戦ではⅤのバージョンの時に多分8連勝ですかね。



そして、今回。英傑大戦で14連勝ができたということで。




©SEGA

毒爪キッツ…



自分の人生でゲーセンにおける最後のトリビア

ふぇりができた連勝は14

多分、この先英傑大戦でも、他に新しいゲームとか出たとしても、こんなに連勝できないと思うので…記念ですね。
ちなみに14連勝した後はボコボコにされました。

英傑大戦のプレイは今後ともちょろちょろ続けてまいりますが、もうおじちゃんレベルの雑魚心臓なので連戦はキビシイですw
なので、最後のトリビアができたから今でも操作は易しめですが、もっと易しいデッキ作りたいなぁとは思っています。

絆もいずれは取りたい気持ちはあるものの、今でも卞氏が推くらいで絆とか遥か先なので、絆までいってる人達ほんと凄いですわ…



関係ないけど、昨日の夜に寝ていたらプーンと音がして、ま、まさか!!
ぎゃぁぁあ、かゆいー!

蚊がいました。
英傑の忍より暗闇に潜む蚊がやばいと思います(ぇ
作成日時:2022/10/02 22:12
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア