806

縁が貯まってきたので使いたいのだが(意見求む)

by
たかひー
たかひー
現在縁が1123個(単位は個なのか?)あるのですが、さて何に交換しようかな…と悩んでおります。

メインデッキは毛利、内藤、信繁、張遼の4枚。
サブデッキは小松姫。(中身は模索中)
使いたいなぁと思ってるのは、中岡慎太郎。

そんな中で、現在縁交換の候補に挙がっているのが

・SR滝川一益…中岡慎太郎や小松姫に組ませる事ができるかなぁと思って。小松姫と組むのもありかなと。

・SR武田信玄…風林火山は戦国大戦の頃から使った事がなかったので使いたい。あとお世話になってる戦友さんにいつも風林火山でボコられてるのでいつかミラーで勝ちたい(笑)

・SR夏候月姫…好きです。付き合って下さい。

・SR宇佐美定満…戦国の時から使ってるので、使いたい気持ちがある。

・ER上杉謙信…越後の民として一度は使いたい。あとカッコイイ。

・ER呂布…大変苦手なので、自分で使ってみて弱点や強みを知りたい。あと単純に使ってみたいってのもある。


ズラッと書いてみましたが、結局は自分の好きなの刷れば?ってなっちゃうんですよね?
いつもなら、新バージョンのカード追加まで貯めておくのですが、今回結構プレイ時間がとれてるので1枚くらい交換しちゃおっかなぁ〜と思ってます。

みなさんは縁の使いみち、悩んでる時はどうしますか??
何か良い意見があれば教えて下さい!!
作成日時:2022/09/30 23:11
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ふぇり
ふぇり
2022年10月1日 3時25分

よほど今すぐ使いたい!ではない限りは、縁1900になる前に100円で引ける権利を得るかもしれないので…
群雄伝の対応ERはかなりぐぉぉ…してました
(*´-`)

たかひー
たかひー
2022年10月2日 20時3分

harotona111>宇佐美はやっぱり筆頭候補ですよね!

牧村さん>交換すると引くはもうホントにあるある。縁返して…
メインデッキの予備というのは、同じカードを刷るという事ですか??

ゴリさん>ワラ使えなくても呂布ワラ使えますか!?(>_<)

ふぇり>そこまで貯めるのもありということですね。
群雄のイベント埋めは大変ですよね…

牧村
牧村
2022年10月2日 20時51分

ですです。
前のデッキだとねねを全然自引きしなかったので、使う用+予備分を縁で刷ってました。(デッキ固定勢故の使い方ですね…)

たかひー
コメントするにはログインが必要です
シェア