クリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンター1個を置く。ターン終了時まで、そのクリーチャーは速攻を得る。このターン、それは壁によってはブロックされない。ダンジョン探索をする。(ダンジョン探索をするとは、最初の部屋へ入るか、次の部屋へ進むことである。)
不屈のパッチでございます。
(最近投稿の枕に苦慮しております)
上の画像の通り、ようやっと四位の扉を開けられた次第でございます。
デッキは前回の投稿で紹介した慶次・綱・古志十の陳宮開幕乙です。
とりあえず一回上がったことがあるかないかで、心持ちが大分違う印象です。
維持出来るかは自信がありませんが、この調子でやっていけたらと思います。
昇格に繋がる二戦をば。
城塞の三は他の流派なら負けの試合を勝ちに出来るのが本当に強い。
〇終わり
昇格おめでとうございます。
自分も最近は城塞ばっかりですが、相手の城を9割取ってない限り、壱の型を即打ちしたほうがいいですよ。
>ミロ主君
お気づきになりましたか(孔明並感)
本当は開幕の攻勢で仕留められなかったら壱の型撃った方が
いい塩梅なのですが、ものの見事に忘れておりました。
無い方が良いのですが流派忘れはちょくちょく起こります。