547

本日の真夜中大戦41

by
なめろう
なめろう
久々投稿のなめろうです(=゚ω゚)ノ
今日も元気に英傑大戦遊んできました!
前回投稿から今日までの模様を掻い摘んで(まとめ能力皆無)綴りたいと思います♪

まずはなんといってもコレ!

『3か月振りの従五位上に上がれたぁぁぁ!!!』※現在は従五位下

めっちゃ嬉しくて今すぐ飛び跳ねたい衝動を我慢するのが大変でした。と言いながらも写真を撮るのは忘れてなかったので意外と冷静?(笑)
上がったのはVerup初日ということもあり皆手探り状態のおかげもあってか前Verから変わらず使っているメインデッキで上がれたので使い続ける意味は確かにあると思います!
その後は下がって上がってを繰り返しながら先週正六位下まで落ちましたが、昨日従五位下まで割とすぐに戻せました^^b

そのVerupでのスタキャンも初日でコンプ

上列は戦利品と説明文のエラッタが入った杉文を縁印刷。
今の所自分の対面でよく見るのは村松殿と董白ですね。どちらも打たれるとウヘェ(*´Д`)てなります。
自分が使ってて面白かったのは中沢琴ですかね!戦友対戦でしか使ってませんが騎馬に上手く斬撃当てた時のしてやったり感はクセになりそう(そもそも当たらないからこそですが)

次は絆ロード。自分は柴田勝家に貢いでいますが

結まできました!現在は222。来月・・・はいけるかわかりませんが11月には絆達成できそうですね(●´ω`●)

最後が今回の本題。
遂に全国対戦600戦を超えました!本日の真夜中大戦37で400戦時の統計を書きましたので200戦上乗せされた600戦はどうなったのか!?
記念に残しておこうと思います٩( ''ω'' )و
前回と同じ項目でまずは撃破数

前回7位の忠勝以下が入れ替えとなり新たに滝川、那須、吉村、甲斐姫がランクイン。
柴田はずっと使い続けているので依然首位ですが滝川と那須が猛追しています。二人とも強い!

突撃数

陸奥が那須と入れ替わり回数としては甲斐姫と那須が上位に。
甲斐姫は計略上わかるんですが、那須は自分で思っていた以上に頑張って突撃していますね!

被迎撃数

こちらも入れ替えは那須のみ。高武力はついつい無茶させたくなるのか那須刺さりがちです。
相手にしたらまさにボーナス(棒那須)ですね!!
・・・あ、ついうっかり!すみませんね(´艸`*)

使用勢力は

時代も一緒にくっついちゃってますがご容赦をm(__)m
甲斐姫のランクインにもあるように碧デッキを一時期メインにしていましたので碧の使用率が上がってました。代わりに他勢力が少なくなって玄はとうとう10%を切ってますね!本当蒼か碧でしか全国行ってません( ˘ω˘ )
時代も約半分は戦国・・・おかげで戦噐は黒糸威胴ばっかりなので茶碗持って行った時しばしば忘れて鎧のタイミングで誤爆します・・・。
これはあれですね、もう病気ですね。病名はそう「くろいとおどしび・・・・」
あー、うんうん。
( ˘ω˘ )次いきましょかね


武将使用数はギリ忠勝残った!(笑)他は撃破数でランクインしたメンツと一緒です。

斬撃数は

マヨがランクインして来島落ち。大きく斎藤一が数字を伸ばしました。
一ちゃんは下方される前まで碧デッキを使ってたのでそれの上積みですね。
マヨも碧デッキ使ってた時活躍してくれ騎馬相手に突撃させない陣形が大助かりでした。何気に気合持ち、タフな漢です(*^^*)

最後に今回追加は射撃数。
滝川がちょいちょいランクインしたのでどんだけぶっ放したかというと

『7000回OVER!(笑)』
使用回数126回です・・・2位成政共々貫通は偉大って事がわかりますね!

長くなってしまったので今回はここまで!
次は800戦・・・キリよく1000戦でも良いかな!600戦から全項目スクショしたので残しておいたスクショと見比べながら変動が大きかった項目を抜粋していきたいと思います٩( ''ω'' )و

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/09/26 04:19
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア