375

本日の真夜中大戦37

by
なめろう
なめろう
今日も暑かった><
夜も熱帯夜でエアコンがエンドレス稼働のなめろうです(=゚ω゚)ノ

今日の仕事前大戦で全国対戦数が400戦を超えました!!

以前本日の真夜中大戦24で200戦時の統計情報を書いたのでその倍となった400戦ではどうなったのでしょうか!?
てことで見比べていきたいと思います٩( ''ω'' )و

前回記事で書いた項目が
・撃破数
・突撃数
・被迎撃数
の3つでしたので順番に。
まずは撃破数

まっつん首位陥落!1度も使ってなかったので当たり前ですが(^^;
TOP10全て3ケタ撃破に変わりましたね。中でもTOP3はVer.E以降最近までずっと使っていたので納得でした。
意外だったのが忠勝。忠勝家デッキ以外だとほぼ使っていなかった印象なんですがそれだけ忠勝家擦ってたってことか。
遠距離兵種がまっつん以外ランク落ちしたのも面白いです。こちらも同じく使っていないのでデッキ編成が見てとれますね!

お次突撃数

上2人は変わらずですが大きく数字が増え甲斐姫が3位に入ってきました。王騎将軍ランク外に(笑)
上2人は使用回数が増えた事が大きいですね。
内訳は1コス2枚、1.5コス2枚、2コス2枚、2.5コス3枚と信玄。数が変わっていないのは三好、信玄、曹操の3人。
曹操は友人と遊ぶ時使っている事もあるので全国そういえば使ってなかったな、とこれを見て思い出してます。
他新顔として大喬がランクイン。妨害として使わざるを得ないですな(`・ω・´)

最後は被迎撃数

全体的に刺さる率減ってきたのかなー。大喬見てるとホントかぁ?とも思ってしまいますが(笑)
王騎が上位に居座っているのを見てホッとしてもいるのでちょっとは上手くなっていると思いたい( ˘ω˘)


ここまでは前回からの推移になり以下今回気になった所をちょびっと。


3つとも上位が蒼勢力である通り蒼勢力を使いまくっていますが勢力別使用数はこんな感じです。

緋。使ってないなぁ・・・(笑)
使いたい気持ちはあるんで今後の追加カードに期待!ですね(*´ω`*)

蒼に関しては使用武将を見ると圧倒的です。

おしい!忠勝ランクイン!!蒼独占ならず(笑)
90回を塗り替える頃にはどうなっているのか!?

最後は羌瘣、以蔵が撃破数ランクインしたので斬撃数です。

4ケタ超えてました。そんなにいってるとは思いませんでしたが1試合あたり約10回。
( ˘ω˘ )凄いのか凄くないのかわかりませんが頑張ってブンブンした自分に拍手👏


とまぁ今日はこんなところで終わります♪
お次は500回だと余り変わらなそうなので600回ですかね。
どうなっているでしょうね?自分でもわかりませんが楽しみです(´艸`*)

本日も読んでいただきありがとうございました🐶
更新日時:2022/07/25 05:26
(作成日時:2022/07/25 05:22)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア