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槍撃って難しかった

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ミロ(真)
ミロ(真)
槍撃ダメの計算式ができていて、突撃ダメージのように槍オーラと槍撃が合わさってるとのことでした。
突撃ダメージを連続で当てる事ができるように、槍オーラも入れて離してを繰り返していたら、城ダメを連続して食らって早く撤退するようにダメージが入るのでは?

やってみました。
全国や戦友だとダンス行為と間違えかねるので、店内対戦でcom戦。

槍が短いと検証しにくいと思って長槍を使う事に、後は適当に技巧と昂揚を盛った。
予定では、士気24を全て長槍に使うつもりでしたが7回止まり。
142回槍撃してみてわかった事。

1 槍オーラだけ細かく調整すんのは自分の腕では不可能、0.83秒ごとに槍を動かすほうが理論値がでる。(ブンブンよりサッサのイメージ)
2 結局槍兵の速度が遅すぎて距離が縮められる。
3 後ちょっとで倒せるというときにはとてもいい。
4 腕がバッキバキに痛くなる。

長槍は知力依存がそこそこあるので、山県だと妨害感覚で使えます。
それより、技巧盛りで流派1が96カウントで打てるほうが悪さできそう。

散々やって見返して見ようと思ったら、com戦は録画できないんだった。
すっかり忘れてた.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
更新日時:2022/10/17 15:27
(作成日時:2022/09/15 19:37)
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