1306

【イラスト】お蕎麦を食べる金太郎

by
おにく
おにく
大戦組でははじめまして。言わずと知れたとーとんさまのお嫁さん、にくと申します。
三国志大戦メインでプレイしつつ英傑大戦ものんびりプレイする日々ですが、
直近のバージョンアップで追加された坂田金時くんがかわいいのでイラストを描きました。



贈物で、お蕎麦に唐辛子ぶち込んで食べるのが好きだと言ってたので!たんとお食べ・・・(´▽`*)
金時くんは英傑生放送の新カード紹介で見た時から一目惚れしました。おかっぱ男子、筋肉男子好きなのでどタイプだった…
ただいま絶賛デッキ迷走中で正五位下から正六位上まで落ちるという悲しすぎる事態になってるから早く手に馴染むデッキ見つけて頑張りたい…そんな中ですが、計略はちょっと玄人向けだと思うけどスペックと顔採用で金ちゃん使えたらいいなーと思ってます。

また、私事ですがこれまで劣悪だった自室のWi-Fi環境を整えずっとやりたかったお絵かき配信をできるようになったので、テスト配信後の初作品として良いものを作ろうとこのイラストを丁寧に描きました!龍の模様とかも手描きだよーーー……全国大戦は完全に心折れてるのでイラストくらいは褒められたい…(絞り出す声)(ほんとはゲームだって褒められたいのに…)

桃園でもたまにイラストや動画など投稿させていただいていたので、大戦組でもまた時折作品を投稿したいと思っています。
よろしくお願い致します。

にく
作成日時:2022/08/26 18:13
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
おにく
おにく
2022年8月26日 23時43分

誠様
ありがとうございます!カードの絵よりも腹筋バキバキに割ってしまいました(笑)優しそうで爽やかなプリティフェイスなのに肉体が鍛えられてるところもとても好きです♡

誠
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年8月29日 16時52分

……いい
金時いいよね
(多くを語らないスタイル)

おにく
おにく
2022年8月30日 18時17分

楊狐様
コメントありがとうございます!言葉にせずとも、金ちゃんは良い…(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア