1313

全国対戦とCPU戦

by
ニ〜ソで悶絶
ニ〜ソで悶絶
基本的には対人ゲームなので、全国メインの方が多いのかな?と思っていますが、意外とCPU戦メインて方も多いんですねぇ。大戦組で初めて知った事実。

私は99.9%レベルで全国対戦選びますが、昨日は岡村が戦友対戦選んでて、正6位の方と当たってるのを見ましたw
0000は実は全国より危ないんじゃないかと思いますw
が、普段当たれない格上とやってみたい!なんて方は武者修行気分にいいかも?

私は守るべき位じゃないのでデッキを試すとか疲れててもバカの一つ覚え的に全国出ちゃうんですが、戦友も1つの手かもしれませんね。

CPU戦はそれこそキャラ愛に溢れたシナリオになっていると作り手が頑張っている話を聞いてますので、武将に興味がある方はそっち気になってやってもらえるのは嬉しいだろうなー!と思います。

私は大工の源さんと源頼光の区別がつかないレベルなので大人しくパ○△×□▽でもやっておきます。

皆さんはどうですか?全国派?CPU派?
ぜひCPU派の方も全国やってみてください。
勝てなくても対戦ゲームとしてこれより面白いゲームってそうそうないと思うので勿体ないですよー!

以上全然上に上がれないマンでしたー!ほなまた!
作成日時:2022/08/21 07:39
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
超♂兄貴
文士
文士
超♂兄貴
2022年8月21日 11時14分

検閲厳しいと見せかけてコメント欄で「パチンコ」と表示できるのは桃園の時からの仕様です
CPU戦派ですが、群雄伝を楽しむ派ではなくネタ&検証がメインという少数派に属してます
三国志大戦の例で言えば狂武錬を敢えてカード操作せず配置のみで全ステージクリアしたりとか、士気を1試合で1000以上使ったりするような感じです
三国志大戦1から攻城兵デッキしか使ってないので攻城兵来たら全国対戦を頑張ろうと思うのですが、英傑大戦には来ない気がします

QUEEN
QUEEN
2022年8月21日 11時49分

CPUは計略のお試ししかやらない。戦友0000はデッキお試し。だから殆ど全国大戦選択。人と駆け引きするのが面白く、CPUには興味が無いなあ。

ニ〜ソで悶絶
ニ〜ソで悶絶
2022年8月21日 14時28分

超兄貴さん
かなり珍しい気がしますが、それはそれで楽しめているなら全然大丈夫かと!
攻城兵はどうしてもやられる側の理不尽感が否めないので難しそうですねー。

QUEENさん
効果時間調べたり、対人で試したりでいい使い方かと!
ここまで対人が面白いカードゲームも中々ないですよね!
マッチしたらよろしくお願いしまーす!

コメントするにはログインが必要です
シェア