878

by
牧村
牧村
全国やらなきゃ!
と思ってるんだけどなんかちゃんと動かせてない自覚がありまくるので戦友ばっかりやってます。チキン。
皆さんアドバイスくださって有難い😢
リーグが並んでも、本来の腕前の違いはやはり大きいなぁと思う次第です。きちんと並べるように頑張らねばー。

先人に倣って徐琨と呉景入りのデッキを練習してるんですが、白兵ちゃんとできる人向けなんだということを痛感しています。

逃げの気持ちでやっても上達しないので、しばらくは腹を括って頑張る所存です。

が、孫堅の絆上げがてら回してた信長伝で、元々愛用していた喜一くんが大活躍。

喜一くんは先人方のデッキから唯一アレンジして入れてたパーツで、あくまでスペック採用であって本人自体を推してはなかったんだけど、ええ子やなぁ…好きだなぁ…ってなっちゃって情緒的に困っています。
小喬とのチェンジもあるか?(ないよ)

あとは、孫堅との絆を300にすべくプレイ回数を稼ぎたい。
周瑜は先人がいるので台詞とかも見て感動しましたが、孫堅は自分のを一番に見たいんだーー!!

ここまで来たんで、頑張れば8月中に行けるかなと思うんだけど、群雄周回と対人戦の練習は両立が難しい…

でも、うかうかしてると周りが300いっちゃうので、演武場を見ないわけにもいかないし、これはこれで腹括ってまずは300を目指します。

色々と沼な8月後半になりそうです。
更新日時:2022/08/18 21:52
(作成日時:2022/08/18 16:55)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア