691

新カードの為に参戦①

by
〜ぬこ〜
〜ぬこ〜
前回はよくわからない文になってしまいましたが、今回も書きたいこと増えたので乱文になります(*´ω`*)


新カード追加されましたね。自分は夜勤明けでほぼそのまま行きました。
そこまで混雑してなくて、とりあえず2時間くらいやって新カードほぼ無し



ほぼ無し( ˙-˙ )

縁で一目惚れした明智光秀を獲得、杉文、蔡琰くらいだったかな…SRもERも無し…Oh...辛い現実


翌日は夜勤明けでそのまま…は流石に身体がヘロヘロだったので帰宅。東京の友人主君と戦友対戦の予定も組めたのでしっかり寝て参戦!



ちょっと寝過ぎました(陳謝

なんと、いつもは全くちがうゲーセンでやってる友人主君がいるではないか!?(来店するのまったく知らなかった
しかし、あっちもプレー中なので元々の予定である戦友対戦が終わったら話かけよう…あ、でも居なくなってたらどうしよう、いや遠征だろうからすぐ帰るわけないだろ…などど思いながらちらちら見てました(

戦友対戦は新カード込みでやってみましょう!とDMで相談していたのですが、カード追加2日目だったのでお互いそんなに所持していない+デッキ構築も定まってない状態でしたが、新カードが少し入るだけで『なんだ…この計略は…?』っていう緊張感が味わえて楽しいですね。
ハイライトとしては癒しの陣に向かって神謀使ったとこですね。癒しの陣の効果忘れてました(´・_・`)

混雑してたりすると難しいですが、なかなか逢えない友人と戦友対戦するのもこのゲームの楽しみなのは間違いない!です。


長くなったので今回はここまで。

遠征で来店していた友人主君のお話も書きたいし、新カード込みの赤壁天啓の話を書いてなかったのを今気づいたので明日書きます…明日…書きます(頑張る気持ち




 
作成日時:2022/08/11 18:28
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア