718

アンジェにおまかせ

by
fungus_chin
fungus_chin
コラボせんかなー(狂人の発想

以前ご紹介したトップローダーについて。

現在、各所で品切れが出ております。
ホビーベース(ブランド)の総本山、イエローサブマリン(店舗)でも売り切れ。
愛用されている方は見たら買うぐらいの気合をみせよ(途中からR馬超(三国志大戦1)になる構文

ご紹介した手前、聞いてみたところ
「今後(増産するかは)はまだ決まってない」
とのこと。

プ ー テ ィ ン たのむで…

華やかなるかなバージョンアップ、足りなくなるのはトップローダー(無常


:プレイ近況:
キングダムコラボ後編が終了しました!(ヤケクソ
引きの結果は…

自引きSR6枚vsキングダムコラボ全8枚+秀吉で、コラボの勝ち!(ヤケクソ
(ERは近藤と龍馬たんが出ました、ありがトン)

しかも自引きの内1枚はシングル購入した松陰先生のダブりでした。
コラボっょぃ…

まぁ…
どれだけ投稿していなかったかよく分かりますね(3ヶ月

これ以降、銀魂コラボまで元気に完走しております。

しかし同じ内容で5ヶ月近くやっていれば群雄伝はすぐ終わる。
そして全国デビューの時が近づくわけです…


時は来た(世代によって誰が言ったか変わるセリフ


もうね…
3戦目ぐらいから変なところで斬撃が出るんですよ…
それ以上やると部隊が酔っ払いみたいな動きをする…
たとえば攻城中の部隊がいつのまにか城に帰らんとする、他の部隊は城際で頑張っているのにだ…

若者よ、老いてますます盛んとか無いから
歳とったら衰退するだけだから!
老後の海外旅行とかないから!
若い頃の方が楽しめるっていうか脳と体が動いてるから!
いまをだいじに!(コマンド
若者よt(略

ゲフンゲフン…


デッキ紹介のコーナー!(場面転換



最初に作ったデッキ、作者の脳みそが分かりやすい。
が、松陰先生以外に叩く計略がなく攻め手に欠けた。
戦友対戦でランカー相手に色々計略を使ってみたが蛇足感が否めなかった(強がり



松陰先生+aで作ったら雅楽ちゃんが入った。
群雄伝で試した結果、全国対戦のみなさんに不戦勝をプレゼント(強がり
松陰先生の幕末区分の難しさが良く現れている…



松陰…おや?
千代女が強い。



歳三に走る。千代女が強い。
理想は忍2枚を端攻めからの局中法度だが、根本的に2.5コストを切る部分に無駄があった。



沖田総悟が強い。
ここまでくると幕末から逃げたいが松陰先生は回り込んでくる。
いい加減歳三の範囲のデカさにうんざりする。


今はSR信とSR沖田総悟で何かできんかなーと思っちょります(狂人の発想
更新日時:2022/08/12 09:34
(作成日時:2022/08/10 13:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア