689

配信、はじめました

by
KAGO
KAGO
 どーもどーも、KAGOです。

長らく投稿してなかったですが大戦自体はやっておりました。えぇえぇ…。

早速ですがゆっくり実況の編集って結構時間かかるなって思ってたんです。

その分かわいいキャラがしゃべってくれたり、内容考える時間もあるわけですが私めんどくさがりでして…。

最近動画投稿もなかったのは仕事やらなんやらを言い訳に「動画作る時間あるなら大戦したい!」ってなってたんやと思います。

そんなこんなしてたらなんと近場(いうて車で4,50分)でなにやら配信できるお店ができたそうで。

いつもホームにしてるとこも車で20分以上かかるのでドライブがてらちょっと試しに行ってみるかと。


なんか…たのしいねコレ…。

自分のプレイや手元を見られているというのは最初こそ恥ずかしいと思いましたが、やってるうちに気にならなくなりました。

コメントくださる方もいてとてもうれしいきもちでゲームができました。

いつも単独プレイなのでそれはそれで楽しいんですが、また違った楽しみがありましたね。

あと勝っても負けても何かしらしゃべるために発見があります。

いわゆる「言語化」を半ば強制されるので理論上多分上達につながる…はず…。(自分のプレイではよくわからんけど)

今後もゆっくり実況も出しながら配信もしていけたらナート。

よければ見たって下さい!('ω')ノ

(内容はゆるゆるでございまする。)
作成日時:2022/08/10 09:01
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア