978

周瑜がウザいは誉め言葉

by
牧村
牧村
コロナからの復帰1日目。
結構がっつり対戦してきました。

しっかり2クレ進軍したんで、高杉まで取れました。
コロナになったらアウトですので、今元気な方はできる間に取っておくことをお勧めします。


定期対戦会だったのと、個別に何戦かお願いしたのもあったので戦友が多め。
今日はもともとリハビリのつもりだったので、次回から全国しっかりやりたいと思っております。

コロナ罹患の直前、ものすごく不調でアホみたいな負け方して従六位まで落ちていたのですが、トントンと3連勝。
ボーナス込みストレートで正六位には戻れました。(戻ったとたん負けた・・・)

7月戦績はぴったり5割。ちょっと戦友比率が高すぎですね。。


中盤で白兵をしっかりやる、守りで慌てない、というのが最近の(というか引き続きの)課題で、ちょっと守りはおたおたしてしまったけど、白兵は結構頑張れたかな・・と思います。
従六の人相手には安定して勝てるようになってきました。

目下の目標は正六位上に上がること、そしてできればお盆休み中には銀プレ踏みたいですねぇ・・

閑話休題。

タイトルについて、
戦友をやっていると、周瑜怖い、周瑜ウザいと割と言われるのですが、対面にいる周瑜ほどウザいものはないと私も思います。
使っているくせに相手にするのは超苦手です。
火計使いは火計が苦手な法則というのもありますし。

でもまぁ、周瑜がウザい立ち回りができているというのは使っている側からすると誉め言葉だと思うので、引き続き精進したいと思います。

(おまけ)
ねねの攻城力が意外と高い! そしてパパの突撃2回ってなめてんのか・・

有言実行できるよう頑張ります!!
更新日時:2022/07/31 13:57
(作成日時:2022/07/31 02:39)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
バシノビオン
バシノビオン
2023年1月12日 11時21分

最初に周瑜ウザっ!って思いましたが
デビュー2戦目で遭遇出来たのは感謝しています。

範囲攻撃の対処について考えるようになったからです

牧村
牧村
2023年1月12日 14時12分

バシノビオンさん
ダメ計はそれぞれ効果や範囲が異なるので、少しずつ覚えていくと良いと思います☺️

バシノビオン
コメントするにはログインが必要です
シェア