778

本日の真夜中大戦24

by
なめろう
なめろう
昨日今日と仕事が連休だったのでたっぷり大戦デーを過ごしましたなめろうです(=゚ω゚)ノコンバンハ!

いやぁ上がってまいりました!

正六位下に。

今日は従六位下からスタートして従六位上に上がった時点でわくわくフワフワしてたので今頃になってやっとドキドキしています(笑)
ここからは未知の世界といいますか、降格しても実質貯金みたいなものだから良いよね!と開き直りぎみです(´艸`*)

更に嬉しい事にいつも一緒に遊んでいる友人も今日一緒に正六位下に昇格しました!!(これが一番嬉しい)
元々大戦歴も長くて自分よりハンドスキルも判断も遥かに上手なんですが英傑はなぜか苦戦していたようで、最近になってようやく動きにキレが見えてきて何か掴んだ感じを会話や演武場で知っていたため『遂に覚醒か!?』と帰り際言いながら一緒に笑っていました。
自分も離されない様頑張りたい所ですが休日全国勢なので果たして・・・いや離されたら離されたで先に上の世界を友人の演武場通して確認できるし良いのか。素晴らしい事を考えついてしまったぜ( ˘ω˘ )ワルクナイ。


そういえば全国200戦超えまして.netの統計情報眺めてたらちょっと面白かったのでそちらをいくつか。
まずは撃破数

まっつん、まだ1位かよ(笑)
松永は45戦しか使ってないんですよ。2位の利家は75戦使ってるんですよ。
焼きたいキモチに素直になるとこうなります。怖いですねー、恐ろしいですねー((((;゚Д゚))))
朱治は計略のおかげもありますが遠距離兵種がTOP10に半分いるのも面白いですね。討ち漏らしをキッチリ仕留める役として大事なんだなと再認識。

お次は突撃数

ウッキーーーッ!!が断トツでした(´艸`*)
孫策デッキの効果時間はいつもがむしゃらに戦ってくれている彼のおかげです。柵持ちなのもナイスポイントです。
他使用デッキが読み取れそうなメンツが並びましたが唯一『祖茂』がオーラを放っていますね。
蒼デッキで馬2構成考えた時『計略も守城時とか突撃して相手引きはがせば強くね?』と思って使っていました。
結果は祖茂に士気回す余裕が生まれなかったのと馬2枚操作しながら他部隊動かすとか俺には無理じゃないか?となりまして祖茂、お勤め終了です(笑)

突撃数を見たらやっぱり気になりますよね、被迎撃数!
ということでこちらをご覧ください。

王騎が雑だなー!( ´艸`)
帰したくない槍兵には刺さっても突っ込んでいたのを思い出しました。
祖茂は自分が馬2枚使えない事を静かに数字で語ってくれていますね。おや、突撃数にいなかった子がいますよ(。´・ω・)?甘利と甘粕かぁ。

まだまだ"甘"ちゃんだな!って事で今日の所はこの辺で(ペシンッ!

読んでいただきありがとうございました🐶
更新日時:2022/05/27 04:48
(作成日時:2022/05/27 04:35)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア