745

全国200戦!

by
ゴリさん
ゴリさん
◆200戦突破

ようやく全国200戦突破しました。




勝率はだいたい五割で階級は従5位上。

このところ従5位下でダブルリーチになって負けを何度か繰り返してたんですが、先日は運よく勝って久しぶりの上に。
正5位になってみたいけどなーオレもなー。

◆最近のデッキ

今バージョンは王騎、宿業、吉田松陰などを使っています。
謙信も最初触ったんですが、桃園や吉田松陰に勝てないなってなってやめました。

ちなみに自分の使っている王騎はこんな感じ。



僕はこういう「自分、メイン計略しか打たないんで」みたいなデッキが好きだったりします。
状況に応じて計略を使い分けるのが苦手なんで、この計略をどういう状況で使うかという1点に集中できるのがいいですね。

豊臣みたいな決まった順番で計略使って最後にドーン!みたいなのも大好きなんで、早く来てほしいです。


◆最近の所感

最近は勝ち負け五分五分で終わって帰ることが多いです。
勝ったり負けたりいい感じに楽しんでいます。

ただデッキの偏りはちょっと感じていて、
柴田&秀吉または信長&秀吉の前出しデッキが多いなという印象。

ぶつかっても勝てなくてワンスルーしたら城落ちちゃう。
さらに孫策が入っていたりするとカウンターにも行きづらかったり。
ぶっちゃけかなり苦手です。

いっそ孫市でも使おうかなーと思ったりもしますが
孫市にした瞬間呂布とか騎馬単がでてくるんだよなぁ...

◆目標

次の目標は全国300戦と正5位昇格。
がんばろー

(がんばろーってセリフは菊姫でしたっけ?菊姫も実装はよ)
作成日時:2022/07/23 00:18
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア