839

この流れをよい方向へ

by
乱世の獅龍凰
乱世の獅龍凰
皆様はじめまして。大戦シリーズは最初期の三国志からただ長くやっているだけのプレイヤーです(´・ω・`)
さて、今回の大戦シリーズの新作「英傑大戦」ですが皆様は楽しんでいますでしょうか?賛否両論様々聞きますが自分個人としては楽しくプレイしております。
現在コラボレーション企画として「銀魂」キャラクターのプレイカードが獲得出来るとのことで、これが自分の想像以上に話題になっており「今まで大戦やったことないけど、欲しいからやってみようかな?」とか「始めてみました」などの話をかなり耳にする機会があります。過去このような盛り上がりは自分の記憶にはなくまたいちプレイヤーとしては嬉しく思っています。
コロナ感染が起こって以降ゲームセンターに限りませんが(理由は様々ありますが)いくつもの店舗の閉店報告などがありました。今回のこの話題は少なからずまだ沈みがちな風向きが変わる切っ掛けになれば良いなと思っており、自分なりにですが大戦シリーズの「楽しい」を伝えることができればいいなとも思っています。
いまいちな内容なうえ長文で失礼しました。


...........「大戦新規勢を見守る会」とか作ってみようかな......
作成日時:2022/07/14 12:00
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
ナルシス
ナルシス
2022年7月14日 12時38分

初コメ失礼します
ゲーセン閉店多いですやね、三国志大戦ピーク時は自宅から30分圏内に7~8件は設置店あったのに...
京都南部の田舎でこの状況ですから都心部だともっとですかね~

乱世の獅龍凰
乱世の獅龍凰
2022年7月14日 16時57分

コメントありがとうございますm(_ _)m
都内でもちょいちょい閉店報告などをSNSなどで見かけますね(´・ω・`)
気分転換できる身近な娯楽と思っているので厳しいかもですがこの波で盛り上がることができればなぁと。

コメントするにはログインが必要です
シェア