794

【動画】弱くなったけど、剣豪【従六位下】

by
こなゆき
こなゆき
VerUpしたので、剣豪の感覚が知りたくて撮った動画です。
後、お相手のデッキが好きだったので(またこれ)。

弓が強めのデッキは相性悪い方なのですが、色々あって何とか勝てました。

今回は、お相手視点の動画です。(伏兵の位置と士気状態が知りたかったので)
もし宜しければ、アドバイスなどいただけると幸いです。

手前⇒お相手:弓盛直江バラ?(バラじゃないかもしれません)
奥 ⇒自分 :誅殺号令



【所感】
・序盤   :もっと一方的にマウントを取られる展開を覚悟していたので、思ったより耐えた感じが。
・68C    :…い…以蔵さーんっ!!!ちょっと上げ過ぎた!って思った瞬間でした…悲しみ…
・65C    :乱戦きらって武市先生で斬撃。でも直江牽制の為に待った方が良かったですかね…?(悩みポイント①)
・58C    :頑張って生かした武市先生を、ここで撤退させる悪手…。
・37C    :ここ、ダメージ量優先で流派三選んだんですが、二で直江の牽制した方が良かったかもしれません。(悩みポイント②)
・30~22C:お相手の直江を捌けない剣豪たち…(涙)
・9C     :武市先生と以蔵さんのスイッチに成功して、直江撃破。地味だけど、個人的な頑張りポイント。

デッキの都合上、遠距離が得意なデッキには弱いので、今回は後半戦器からの一発勝負にかけてみました。
直江を迎撃できずにグダグダしすぎましたが、何とか勝てましたね…。
元々騎馬迎撃はあまり得意ではないのですが、今回の修正で更に難易度上がったなぁ。と。
作成日時:2022/07/07 01:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア