606

感謝の宴 DAY2現地参加してきました

by
浅葱 柳希
浅葱 柳希
昨日行われた英傑大戦 感謝の宴のDAY2に参加してきました。
一応両日応募してみたものの、当選したのは2日目だけでした…

早めに入場していたので、まずは缶バッジを11個…

ダブりも少ないし小侍従引けたからいいかなと思っていたのですが、
1DAYトーナメントの休憩中に再販のアナウンスが。
せっかくなのでと思い、追い11連してきました←

撮影下手くそ過ぎて左上が光で見えなくなってますが幾松です。
こちらはダブリが多いものの、欲しいところが結構引けました。

交換とか出来ればよかったのですが、
ぼっち参加でコミュ障気味な私にはハードル高いのと、
この状況で会場でやるのも、というのもあったので…
まぁ知り合いなり近場で渡せる人にあげられればという感じですね。

大会の方は配信もあるので詳細は省きますが、
熱い試合が多く、歓声などはなくても盛り上がっていたのを感じました。
配信で気楽に見るのもいいですが、やはり現地の雰囲気っていいものですね。

生放送部分ではまさかの質問が採用されるという…
事前に考えていた訳ではなかったのですが、
せっかくの機会なのでと、とりあえず書いてみてよかったです。
主君名は初見で読まれないだろうと一応フリガナをふった甲斐がありました←
近くで見られるだけでも貴重な体験なのに、
生で名前を読み上げて頂けるなんてもう…


こういったイベントに参加したのは久々でしたが、
やはりオフラインで出来るのはいいですね。
まだいろいろと難しい部分はあると思いますが、
今後人数が増えたりとか交流出来るものが来るといいなと…
作成日時:2022/07/04 15:33
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
カガル
カガル
2022年7月4日 20時32分

配信みてて、あれ?いま聞き覚えがある名前が??ってなりましたw

浅葱 柳希
浅葱 柳希
浅葱 柳希
2022年7月4日 20時53分

>カガルさん
予想外のところで出てきたら「ん?」ってなりますよねw

コメントするにはログインが必要です
シェア