960

オルェァキングダムヲムッコロス!!!

by
ラムパルド
ラムパルド
どうも!連日けつやった 偉すぎる もなかだよ!

皆はキングダムカードを使ってるかな??

正直に言いな 花の慶次コラボカードで槍攻撃したるからよ。


今日のけつ、描いたよ

810回もやってるわけねぇだろ


なんで花の慶次コラボが流行ってるのにそっちには1人も会ってないのにキングダムには会うんだよ教えはどうなってんだよ教えは


はい。題名にも書いた通り(書いてない)、もなかちゃんはキングダムカードの相手が
ドがつくほど
苦手です  
なんならドドドドドドドド ドッドー苦手 (某青タヌキの歌で)



超教えて貰って雷は天才的に上手くなりました。今日も野生の無二くんが天災により死んで行った。 ごめん。好きだから許してくれるよね♡


そして雷をマスターしたお陰で


正八上!  やっと皆と並べた気がするよ!

Twitterを色々してもらって飛んだら英傑用のアカウントに飛べるんだけど、そこに試合の動画を2つくらい置いておいたので

「初心者の人の動画見る酒美味〜〜〜〜‪www」
ってしたい時ように是非どうぞ! 
もなかは甲斐姫を自〇させるのが得意です。履歴書に書いとくね。



今日はスタンプも全部終わらせたのでこれからゆっくりプレイにまた戻れる!!!ー!!!!!!!!
お疲れ様回はうずらの卵入りカップ麺です。
お疲れ様私。 ありがとう皆!  

もなかでした。
作成日時:2022/06/24 22:04
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ラムパルド
ラムパルド
2022年6月25日 21時28分

もう破裂音猫ちゃんとして生きてる節がありますね 猫ちゃんは可愛いからね 最強だからね
楊狐様コメントとパーンありがとうございます!! パーンパーン(もう、全国に潜る気がないので鳴らないのだった。)

楊狐
ひだまり
ひだまり
2022年6月25日 23時30分

おめでとうございます♪
いつの間にか昇格してて、ちょっとびっくりしたよ?
頑張ったのですね。すごいわ♪

ラムパルド
ラムパルド
ラムパルド
2022年6月26日 1時17分

ひだまり様>> もう脳みそフル回転でずっとやってたよね
頭使うゲーム苦手だ〜〜〜〜!!って対面地獄見る度に頭抱えてた 本当に頑張った ありがとうございます💪😭 キングダム消そう

ひだまり
コメントするにはログインが必要です
シェア